--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.19.Mon

春蝉が鳴いてる

たいしたことないのに落ち込むのはA型の悪い癖な気がします。いやもちろんそうじゃない人もたくさんいるだろうが。
自分を絶望に突き落とすのが大好きです。昨日がまさにそうだった。考え過ぎだとよく言われます。それって人生疲れそうだなって私も思う。あーやだやだ。

今日大丈夫でも些細なことでがくーんってなるからなぁ。逆にうれしいことはそうもいかないからおかしい。日々自己嫌悪です。あんなこと言わなきゃよかったなとか、こんなことするんじゃなかったとか。
高校のときはそれがひどかったんで…治そうとは思うんだけどー。大体私はいろんな人に迷惑と心配をかけすぎです。でも「平気?」って心配してくれる人がいるからがんばれます。どんだけ幸せものだ自分。人に声をかけられるってすごいことです。ありがとう。逆に、私はそーいうことができなくてごめんなさい。すごいすごい心配でも、迷惑を気にして身を引いちゃう。でも心配するのは本当です。心が不安定なのっておかしいことでもなんでもないんだから。
他人の些細なひとことで、こんな浮き沈みするなんておもしろいなぁ。特に私の周りは繊細な子が多い気がするので。美術だからねっ。美大って自殺者多いんだって笑えないっ。

死んだら全部終わりなんだよなぁ。軽々しく口にしちゃいけないんだろうけど、なんか言っちゃうよね。現代っ子です。
本当に私ばかで生きてる価値はありそうにないけど、価値とかなくても生きるし。しらんそんなもん。悲しくても辛くても些細なことだ。どっちにしろ何食わぬ顔で過ごしてんだから、私は。表面で落ち込んで見えるときほどたいしたことないのが私です。なのにこーやって吐いて心配をかけるっていう…わかってんのになんだこの文章は。これがストレス発散だから仕方ない\(^o^)/もうほんとダメ人間\(^o^)/

ああ…今年の春こそ平気だって思ったのに。四年連続かよ。ああー春は鬱の季節~。
 
 
立ち直ります。がんばる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

