fc2ブログ
2008'05.19.Mon

\(^o^)//(^o^)\

大丈夫でした\(^o^)/
すいませんすごい大袈裟な書き方で心配させて…orz

でも、本気で二階から飛び降りるシュミレートした。でも死に切れなさそうだなと思った。笑。大袈裟ですかそうですか。
床に突っ伏しながら「もう就職するよ」ったら「お前が出来るわけないだろ」と言われました。確かに。ただあと三年でしっかりするかと言われると、そんなことない気がする。ほんとに親不孝ものです。親のすねかじらないと生きてけないのかっていう。何もできない。いつまで子供気分なんでしょうか。

はぁ…とにかく学校からドロップアウトはしなくてすむようです。なんかほんと泣きそうだった。あー。

まだがんばって生きてます。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL