--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.16.Fri

昼からは楽

三限からな日の前日はどーしても夜更かししてしまう。というわけで喉悪化。自業自得というやつですねー。

Windowsがインストできたからってうかれすぎたな!でもてこずって三時間くらいかかってしまった。

最初インスト終って再起動するとき、ディスクを抜き忘れて画面に変な文字出て再起動でも消えなくなる。絶望。Macの説明書を引っ張り出してディスクの抜き方を調べて一安心。次にパーティションを削除してやり直してみる。うまくインストできたはずなのに、Windowsを起動してみたらまた変な文字。何回再起動かけても同じ。仕方なくまたMacに戻ってパーティション削除、インストし直し。三回目にしてやっとうまくいく。解像度が変だと思ったらMacのインストCDを入れるんだった。入れたら完璧、動作も不具合なし。

という感じ\(^o^)/
苦労しました。こーいうとき自分の馬鹿さ加減がいやになります。まぁ成功したからいいや。なんでも独学っ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

