--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.15.Thu

くわわわ

起きてみたらさらに喉が痛い。どーしたもんか。また風邪か?

アニメ忍たまopみてたら、うしろで弟が「やっぱ原形ねぇな」といってました。うん…私もそう思う…。やっぱ初代opが一番だよね!歌も光げんじだよな!スーパーファイブでもなく!
そう考えると私ってすごく世代なんだなぁ…と。しかし見てたはずなのにぜんぜん覚えていないという罠。姉のほうが覚えてたよ。しんべの妹とか存在忘れてたよ。カメ子すまん。
勇気、四方八方、こうしちゃいられない、をリピート中。懐かしくて泣きそうだー。

あー日本美術史は平気だったけど社会学寝そう。昨日課題やってたからなぁ。しかも手抜きだし。最悪です。出したくない。アイディアもたいしたことないし…そこが一番重要なのに\(^o^)/パソコンでやんなきゃよかったか。うう。
パソコンといえば。今日あたりWindowsが届くっぽい。やた!さっそくマック本ちゃんに入れたいな。重くなるとかしらん!できればいい!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

