--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.14.Wed

わんつーさんし

いちにーさんはいうーーーぱちゅり~!

 
朝からどうしようもないテンションです。寝坊したんです。だめだめだー。大学入ってから緩みすぎです\(^o^)/
ああ眠い…日本美術史寝るなぜったい。ひどいありさまです。社会学もコンピ概すら寝ます。なんでこんななってんだ。疲れてんのに2525してるからいけない。パソコンつけちゃいかんな。てか明日までの課題どーするよ。考えてないおわた。

あー日曜に遊びすぎたなーうれしかったからいいけど。イベント堪能してきました。次の日曜は美術館いかないとレポートが間に合わない。ひどいもんだ。なんでもギリギリかよ。美術館レポート二本明日提出の課題金曜にデッサン提出…orz
もうやめて!サイキのライフはとっくに0よ!HA☆NA☆SE
まさにそんな感じ。

姉にアンインストール歌うとき重なるとこどーすんの?ときかれました。二人で歌え、と助言しました。私は一人でも歌うけどな!がんばるぜ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

