--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.02.Fri

五限まであると

どーしても帰りが遅くなる。

これから帰り着いて飯食ったら即行で原稿地獄です。死ぬよ。ペン入れ10枚とか死ぬよ。できない気がするな。でもそれぐらいの気で行かないと間に合わない。
やばいなーためすぎたなー。やりすぎだなー。大体経験少ないのにそんなことするからいけない。無謀でした。

4月は死にそうだなーってたらマジで死にそうとか\(^o^)/予想通り過ぎて困る。あほか。
風邪は咳だけひどい感じ。熱はないし、鼻水も前の風邪より全然たいしたことない。だけど喉がっ。
課題も増えてくし。大学って大変だな。でもまだ高校を越えてないから平気。高校の課題攻めに比べれば…かわいいもんだ。店舗計画を思い出せば!造形の授業を!素描の時間を!という感じ^^^^

頭もだいぶやられてきてます。ああ水彩さわりたい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

