--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.01.Thu

あがが

ここ二、三日、お昼にお腹すかないのに胃にものを放り込んでいる。たぶん風邪引いてるせいだけど。食堂入った途端、食べ物の匂いで吐きそうになる。
なら食べなきゃいいんだっていう。ほんとだよ。でも習慣で食べたい気がしてー。あと食堂のご飯を一人でコンプ目指して(笑)しかし今日はちょっと馬鹿だったな。きつい。うぷ。
大体原稿のために寝られないから治るわけがない。っていっても6時間寝てるんだけどな~。社会学眠くてうとうとしてた。マズすぎる。聞きたいと思ってんのにNA!

あーなんでうちの学校は休みじゃないんだろー。自重しろ。じゃなくて自重させろ。休みたい。寝たい。遊びたい。最近水彩いじってなくてさみしいお。世間はもうGWなのに!黄金週間大型連休ガンダムウィング!(…)休みをください!
三日までの我慢じゃー。うぐー。ただし原稿の締め切りが五日という罠。死にそうだよ。終わるはずもない。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

