--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.26.Sat

三時間も

歌ってしまった。ああー。
お腹すきました。今から帰るよおっぱっぴー。

やっぱみんなヲタクだなぁ…しみじみ。まぁ私はかなりコアなのばっか歌ってたけどねっ。他人のこといえねっ。
でも本当盛り上がりました。よかた。マジ興奮した。ふぃぎゅ@とか素で出てくるのが最高です。つーかみんな歌うますぎだよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。私、ヘタスギ。これはヒトカラでもして練習するしかない。
あ、哀・戦士とか翔べ!ガンダムとか歌う子がいてうれしかった。1stは最強だな!爆弾です!
実力が計り知れない。イロイロ。でもなんだか馴染めそうだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

帰ったら原稿しなきゃ…でも眠い。うう。あ、あと絵ももっと上手くなりたい。こっちもみんなウマすぎです。正直自分の底の浅さを思い知った。ちーん。最近描いてないからな!嘘!原稿してるんだった!落書きがいちばんいいです…。やっぱ美大は違うなぁ。いや高校もすごかったけど。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

