--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.17.Thu

どっぺるげんがー

風邪は葛根湯のおかげでだいぶマシになりました。でもまだ鼻水ひどい。

ずんどこずんどこ課題が出ます。早いなぁ。まぁ、まだ簡単なのばかりですが。あ、でも情報伝達方法をグループでプレゼンとか!ややなぁ。さっそくすぎますえ。
メディアっていうのはつまり情報ですからねー。情報デザイン。ただのメディアだけだと放送とかそっち関係になるけど、私らはデザインだからなぁ。どうデザインするか。課題文が抽象的過ぎて煮詰まりそうえす。

Macたんを毎日持ち運ぶのは骨が折れます。重い。2キロ以上あるからな。肩凝りがひどい。
まぁでも課題制作にはこいつが必須なんで…がんばる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

