--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.11.Fri

ふぅふぅ

英語の抽選に外れたから履修できぬぇー\(^o^)/仕方ないのでドイツ語とることに。いいんだとりたかったんだから…。
体育はあたったからできるや。マジ抽選とかないわー。どうしてくれよう^^^^

他は普通にとれんのかな。帰ったら時間割最終組み直しを計ろう…。日本美術史とか文様史に世界史、歴史系だらけだなぁ。歴史好きめ。普通っぽいのだと社会学、色彩学はあきらめて、姉に習ってやってみます一年は。彼女は色検もってるんで。あと必修のシナリオ演習?が不安です。面白そうなんだけどね!アニメがお手本らしい。あと日本文学史が入らないかも…哲学も…・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

不安だけど早く授業したいな。楽しみ。MacBookが俺を呼んでるぜ☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

