--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.09.Sun

帰り

20080309220519
焼そばといいつつ食べおわった画像な罠。

打ち上げやってきました。楽しかったー!楽しすぎて一人になると寂しいです。うー。
お好み焼きをめちゃめちゃ食べました。フル稼働したよ!てゆかうるさかったな。店の人スマソ。ほんとしらふなのに騒ぎまくって!来れない人がいるのが心残りだけど、ほんとうちら仲いいな。仲良すぎだよ。たんのしい!始終ハイテンション。写真はなんか撮ってもらうのが主だったけど。疲れたから動きたくなくて^^老人だ^^^^
焼そばマジうまでった。

これが最後かと思うと寂しいけど、また会えばいいしね。てゆかこの思い出があれば乗り切れます。女子だらけ大学でもがんがる!負けないんだからっっ!
はー…みんな乙です。ありがとう。こんな仲良しクラスにいられてよかたよ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

