--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.06.Thu

文集(笑)

20080306104741
描いてる人数がすごいことになってきた。でもそんなの関係ねぇ!
ラフ(別紙にすごいちっちゃく)→下書きの下書き(水色で)→下書き(普通にシャーペン)→ペン入れ→トーンとか色々
という無駄な工程を挟んでるというかめんどくさいというか効率悪いというか、な描き方をしてるから時間がかかる。今下書きまで。でもペン入れがしぬんだよね!しってる!

部誌以来の大人数…あれより多いけど……。自分が悪いんだよね。空気嫁ほんと。うん。^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

