--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.28.Thu

カメラ=カメ+メラ

昨日は学校あったんでせっかくだからビビたんを連れ出しました。12、3枚ばしばしシャッター。あんまり外にでないから…(笑)引きこもり生活中です。
駅でカメラ構えては何事もなかったように去る変な女子高生でしたよー!はは、いつものことだ。近所で携帯で変なトコ写メってたら、近所の子に変な目でみられたもん。なんかもう恥ずかしいというか気まずいというか。
でもおかげで撮りまくれた。自分の家とか近所の道端とか、どーでもいいものばかりだけど。練習だからいいんだよー。まずカメラとお友達になるのです。
学校でモノクロ写真やったときは被写体がわるかった。自分て何!自分て!ただ現像がたのしかったからいいけど。カシャカシャふったり液に浸したり色々。しかも勝手に味がでてくれるし。

ホルガほしいなー。思うけどまぁまだ我慢です。お金は他に使いたいあてがあるし。つーかほんとお金ない。バイトしたいけど大学生活がどうなるかわかんないとだめかなぁ。私の場合、場所と体力を鑑みないと…。大学ので募集とかあるのかな?姉貴は最初そういうのでしたとか。そのバイト先に、私の進学先在学の人もいたっていうからなー。んんー。
まぁまだいいや…ぐでぐでしてよう。半ニート生活万歳。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

