--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.20.Wed

ふにゃーん

がっこでした。あと数回しか行かないと思うと、嬉しいような悲しいような。
それにしても先生に報告とか忘れt
あー、すいません。次のときする。(…

最近3時寝1時起きとかな生活だったから眠いれすー。10時間は寝たいよ。寝すぎて馬鹿になりそうだけど。あ、昼寝するとボケやすいらしいね。母が心配です。
昼寝ってしてるとき気持ちいいんだけど、起きてから時間無駄にした気がして虚しくなる。だからなるべくしないー!て思うんだけど、中々できないんだ……。

そういえば、どうやら頼んでたトイカメラが届いたようだ!家に帰るのが楽しみです。開封してー、あとフィルム買わなきゃな!wktk
とりあえず、京都の前に一個使いきろうかなぁ。まだ一月はあるだろうし(日程組んでないんだけどね!)。写りみたいしー、あと店にプリント頼んで平気かどうか。なんかDPEによって勝手に補正かけちゃうらしいから…。ダメだったらネットで頼むことにします。何枚撮りにしようかなー24枚のかな?京都には36枚2本くらいないと足りないかも!
……と、夢だけはふくらむんだ^^^^
最初は失敗するだろうけど、がんばって慣れたいな。ホルガよりは簡単そうだし!ホルガは光漏れがひどいらしいね…それが味なんだけど。お金をためてホルガ、ロモ、あとポラロイドなんかにも手を出したいです。いつか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

