--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.02.Sat

おわたー!!

とりあえず路頭に迷わなさそうです。よかた。

あとは今日の結果…。あー、ヤバいかもなぁ。いける気がしません。うぅ。
でも一週間遊べるからいいや!存分にいきますよ。ふふふ、朝から晩までぼーっとしてやる!受かっても落ちてもこんな遊べないだろうしなー。あと卒制しなきゃ。うん、がんばる。
異様に心配してくれるMちゃんのためにも、通るといいな…。なんか受験番号まできかれましたけど。なんだよみる気ですか?^^^^

あと黒い人は友人トコの試験官だったらしい。いいなー!でもあまりにも嫌そうだったから、挨拶しかしなかったって。容易に想像できる(笑)某さんはさんざっぱらくやしがっておりました。私もすこしくやしいぞ。だって何クラスもあるなかであたるなんて。どんだけ。

久々(でもないけど)に昼寝した。明日は昼まで寝てよう…ふぅ。
でもまだ終わってない人もいるから、気抜いてるのはいけないね!他人が遊んでるのみるとマジでイライラしたし^^

私は誰にも口頭で「おめでとう」といってないから、いわれる資格もありません。だってみーんなが落ち着いて、はじめて「おめでとう」だもん。笑っても泣いても。
でも、ひとまずお疲れさま自分。人間をやめなくていい、美術続けられることはお前にとって至上の幸福だと思え。あと先生に感謝。…まだはやいか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

