--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.01.Fri

……

学科が…学科がやばかった……。なんていうか、一番の強敵だった。いまさら悔やもうが嘆こうが仕方ない。普通の学校は学科試験だくで判断されることを思えば…!ううぅ。

明日はラスボスです。気合い入れっぞ!うし!!そしたら一週間遊び惚けるのです^^

友人らには会えて、なんかリラックスできてよかった。昼休みが二時間半もあって暇だったし!長すぎるよ。
明日は黒い人がいるそうなので、みんなで探すぞ!黒い人は図書館をぶらついてるのだろうか(自分でそこら辺にいるといってたから)。でもみんなでいったら呆れられそう…(笑)あと某さんに教えたら不味かったのかなしらないよ?^^

そして明日は一番最初に受けたやつの発表もあったりとか。恐い…平気だろうとは思ってるけど、恐い……。というか一般よりセンターだしな!センターの発表はまだ少しある…その間がいやだよね^▽^
アクリルセット、ちゃんと確認しないと!毎回何か忘れる私。やばいです。

まぁ明日おわったら一週間休暇もらえる!と思って。がんばります。うん。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

