--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.31.Thu

ちょwwwwwww

心臓が飛び出すかと思いました。よくみる普通科のこがいただけでかなり驚いたのに!!!!
…私を殺す気ですか(笑)
なんかこーいう日に突撃するのもあれかなぁ、と思って自重しました。すいません…。

 
というか疲れた。手が死んでる。めずらしくオーバーワーク気味…途中で力尽きた雰囲気です。腕から痛い。冬期講習で鍛えたのにな!やっぱ学科テストのあとだからか。学科は不味い点数だろうなぁと思うけど、まぁいまさらだな。落ちても泣かねぇよちくしょう^^^^

明日に備えなきゃー。また鉛筆削るのか…ちっ。冬期でデッサン楽しすぎた反動が今にきてます。最悪じゃんか。なんかそんな予感はしてたがしかし…。
まぁなるようにしかならないです実際!今日も予備校よりぜんぜん緊張しなかった(笑)あそこほんときらいです…。そんな簡単にきらいにはならない人なんですが。なんかだめだな。たとえばあの人たちが学校で同じクラスだったら、拒否る。講師は下位の学校は見下してるし。もちろんどこだってそうだろうけど、だからこそいや。生徒より実績みてんだろー、ていう。難しい学校が万人に合うと思ったら大間違いですよねー。そりゃみんな勘違いするわな。あとデザは油に比べてゆるすぎ。
ま、もういくこともないだろ!……たぶん(笑)

アクリル買ってかえろうかなー。でもねむい…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

