--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.31.Thu

女子しかいねぇ!

でもあまり違和感感じないのは、クラスに六人しが男子がいない環境にあったからか…。そういえば、姉は女子校ライフ満喫してたなぁ。おじょーさま校はわたしにゃ無理だー。

あー、なんかこう発想力ないのでできるきしない。あと一時間もないよ、どうしよう(いまさら…)
というかどこも受かるきしない。じっさい全部落ちるひともいるしさ…ふふふふ。でも受かるっておもわないと受からないらしいからおもっとく。むなしいな。あぁ。
友人は午前だけだから帰ってしまったであろう。明日あうかなぁ?これから二日まで怒濤の試験ラッシュです。つかれるけどがんばる。にしても、三日連続にしてくれなくても…。したの誰だこのやろー。よ ゆ う が な いッ

眠くなってきた…まどぅい。おきなきゃーふいぃ!神様わたしに勇気と発想をください。なにもないけど受けるのは誰でも受けられる。ようはどんな作品をだそうが受験資格はあるんだ!あんずるな。God save THE 私。

確かに普通科の子にくらべて学力ないし、それで絵もとられたら私には何も残らない。だけど彼女が私を見下してるわけでもなんでもないさ!実力の優劣はあれど同じ土俵。追い付かれるより追い掛けるほうが何倍もたのしいさ!美術科だからって絵がうまいなんて誰が決めた。入ったこと自体がおかしい私だっているんです。むしろ普通科のこのほうがちゃんと美大はいったりするし('ε')
でも負けないー誰にも負けてるけどたとえ落ちてもわたしはわたしを叱咤するだけ。生きてるからね。いろんな領域の美術やるのは予備校じゃ無理だし。そこは誇れるよ。ありがとうわが母校!なにもない私ですが経験だけは生きてるの。がんばれがんばるがんばろう。

 
あぁ、稲荷巡りしたい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

