--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.28.Mon

神社もえ

20080128121949
俺、受験おわったら神社めぐりするんだ!(死亡フラグ)

神社はいいものです。だいすき。
画像は近所の神社。数年ぶりにいったんですけど、せまくてもなんかもう『神社』ってだけでいいですね。さいこう。興味なかったころはなんとも思ってなかったんだけど…。
もし受かったら京都つれてってもらえるそうなので、伏見稲荷と清明神社いきたいです!特に伏見稲荷は狐好きにとっては聖地ですよね。あとわたしは赤い塗装だとさらに興奮するので(牛かよ)、あの鳥居群みたらなくかも。デジカメのバッテリーがもたない。
清明神社はバスで前を通ったことしかないのでちょっと…。遅れてきた陰陽ブーム?(いやなんにも勉強してないけど)ただし清明ファンなわけじゃないですけどねー。

はぁ…。そのためにはがんばらないと。京都自体すきだから、もう旅行楽しみで楽しみで。修学旅行でいったときにだいすきになりました。そのときは金閣寺とかあと仁和寺とかいったかな。マイナーなお寺や神社をたくさん廻りました。なんかそれはそれで楽しかったけど、やっぱ清水寺とかいってみたいかなー。

 
昨日の試験で疲れてまた学校いって講評。うぅ。あと一歩だって。大丈夫かな……。
でも京都のためならえんやこら。どーんとこーーい!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

