--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.19.Sat

【センター】テラ身内www【試験】

同じ学校の人が和気靄々~な試験でした。なんだこのグダグダ感。
身内でリサーチした結果によると、どうやらあいうえお順で部屋割りしてあるらしい。というか学校の出願の関係か。浪人がいるとしてもうち出身、他校は別の会場っぽい。二つ会場があったんで。
知り合いは同じ部屋にいなくて、そろそろと抜け出て探してみたらいました。なんか部屋一人は自分くらいしかいないー。名字か、名字のせいか。

結果はアレだけど、『センター試験とか一生受けない奴とかいんじゃん優越感じゃん』とか思って自分をなぐさめ(笑)なんかこう、センターの思い出とか語れるし。まぁ第二志望でしか使わないし…倍率低いし…。
あと某社製ICプレーヤーはぜーんぜん壊れる兆しをみせてくれませんでした。ツマンネ でも一応持って帰る。みんな置いてってたけどなっ。分解とかしたくなりませんか?(と、うちの周りではもっぱら)

 
冬だから帰り道も暗いなー。
あとはホントの受験だけです。本番まで一週間。がんばるぞーぅ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

