--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.14.Mon

さむすぎる

おかしい。なんだこれ。しぬ。いやまだしねぬ。
休日なのに予備校いくからこうなるの…。

コンパスはけっきょく3000円ちょいのやつを買いました。手痛い出費。2000円代のより、やっぱでかいのをと…。おかげで直径520mmです。すごいや父さん!
でもコンパスシャープではないのでシャープ部を買おうかと。あわせると4000円越えます。痛い。シャープ部つきも売ってるけど、0.7、0.5、0.3をあわせて5000円とかにしてるから…3つはいらないよ。抱き合わせ反対!しかもシャープ部別売りは近所に売ってないから姉にお使い頼むことに。烏口部は売ってるのになぜシャープを売らないんだ。謎すぎる。
しかし、やっぱり大きいコンパスはいいですね。重宝します。ちょうど正円20個で構成とかいう課題が出てたんで…。くるっと!足を伸ばしてくるっと!(螺旋を緩めると収納されていた足が伸びる仕組み。それによって大きい円がかける)

あー、やばいねむい。コーヒー飲んだのにー。電車でくらい寝てもいいかな…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

