--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.12.Sat

誕生日おめでとう

何がって自分のサイトが(笑)
もう4年もやってんのかー。長いなー。3年で長いと思ったのに。

 
●未来講師めぐる
もうクドカンワールド全開ハチャメチャ展開爆発でした。でもなぜか笑っちゃう、という。深夜枠(我が家ではトリック枠と呼ぶ金曜ナイトドラマシリーズ)だから、前やってた「僕の魔法使い」より、なんかいろいろひどい。あれもクドカン以外書けなさそうだったけどね!古田新太がおもしろすぎたっけなー。
とにかくフカキョンが相変わらず演技ど下手で可愛いです。あそこまで可愛ければ演技下手でもばかっぽくても許されると思う。足がでかくても。声も可愛いし。
…ちなみに同じく私のなかでは徹平くんもなにやっても許される存在です…ボソボソ。玉木と徹平くんの映画いいなー。嫉妬?し、しませんとも誰となにやろうが!う…。あぁそれにしても玉木かっこよすぎ。のだめみたらなんかもうかっこよすぎてはなぢでそうだった。大フィーバーです。ボールペン字講座、あんな個人レッスンうけたら卒倒するよ^▽^

話それた。
暇ないけど来週は録画かなんかしてみたい。めぐる。

あ、なんか女子高生っぽい話題。ヤベェマジヤベェパネェわ!
……とかいうからだめなんだな私はうん。わかってる。㌧㌦
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

