--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.11.Fri

早起きしたのに

世○堂寄ろうと思ったら開店前で仕方ないからユ○ワヤ寄ろうと思っても開店前で

絶望した!

仕方ないからマックで暇をつぶしかない。朝は空いていていいですね。なんか寝てる人とかいるし。
まぁデパートやビルが10時開店なのは仕方ないよね…。開店と同時に入るのも何なので、もう少し時間つぶそうかな。
またお年玉をつかってコンパスを買う算段です。でも2000円のが、いいな…さすがに5000円は、だ、だしたくない…(というとたぶん怒られる)ステッドラーかなんかで、やすいのがあったはず。なかったら母上にカンパ頼もう。いいかげん小学生用のはやめないと、ほんと困ってきた。大きさが追い付きません。直径30cmはらめ…。あと同様に三角定規。今日はそこまでお金ないから、また寄らなきゃなぁ。ちょっと考えなしすぎた。

べんきょーやってはいるんだけど、なんか間に合う気がしません。ぶっちゃけセンターは落としても、もう一回同学科を二回受験(同じ学科を併願するのです。それって単願というべきなの?)する予定なので、まぁ…。学校側がだす試験に備えたほうがいい気がしないでもない。でもそれより第一志望のとこのやんなきゃな気もする。実技もやんなきゃな気がする。色々絶望してきた…。
平面も、なんか最近色がマンネリ化してるし。似たようなものばっかりできあがる。変えたら変えたで奇抜すぎてありえなくなった。なんか方向性がわかりません。参作の真似してみようか…。できるだけ色々な色彩を作り出せるようにならないと。

なんかおしつぶされそうです。助けてっつったって誰も助けてくれません。それよりやる気をだせ。ふて寝してるばあいじゃないよ。あと一月もないんだから!時間は極限に、ない!ないんだから。
喝入れなきゃ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

