--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.07.Mon

世間の風は冷たいゴロ…

ゴロ…(ゴロン族で)

油絵科の人がなんとなく油絵科っぽい雰囲気を放ってると思うのは私だけですか。なんかそんな感じだよな。そして美大にいくと美大ですら異彩?を放っているのがテキスタイル。手作り臭がするんだ、手作り。色彩が豊富。素敵です。

「一時間しかいかないために金払ったのか…」と親にぼやかれながら予備校いってきました。いや、早起きの習慣がついていいんだよ!と言い訳したら悲しい目をされました。ごめん。でも学科ヤバいんだ。ほんと何やってんの自分…。
クラス分けが貼ってなくて適当な部屋でびくびくしながら座ってたら、なんだよまだクラス分けてないのかよ。でも名前呼ばれてよかた。無駄な緊張。やっぱ傾向で分けるのかー。講習の案内にはそんなの一言もかいてないくせに。予備校生向きだなほんと…。

あー、眠いけど帰ったら願書だしにいきます。今日はなんなんだっけな?大安じゃないけど午後がいい日なんだて。仏滅じゃなきゃなんでもいいです。
これで後戻りできなくなったなー。ははは。\(^O^)/オワタ
…がんばります。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。