--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.05.Sat

いちいち申し込むのメンドイ

街でお姉さんに話しかけられたけど無視しました。ごめん。だって音楽ガンガン流してたんだもん。ははは。

また明後日からよびこーです。今回はおべんきょのみ。だから課題がバリバリでてますよ!あはは!ケント紙15枚も買ったのに、果たして足りるかどうか…。また買いたさんとあかんかなぁ。
今日、画材屋寄って水張りテープとか鉛筆とか筆とかは買いました。お年玉崩したよ!なんたることか…もらったばかりの金で鉛筆(15本)とは……。
あとまた水彩紙のブロックなぞを…ぼそぼそ…。だってクレスターさん使ってみたかったんだも。まだ前回のも使えてないというのに。…いいよ、終わったら全部で遊びまくるから。紙フェチ街道まっしぐら。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

