--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.30.Sun

風邪引かないのが奇跡

一日3枚かよ。無理だよ。私を浪人生と一緒にするなよ。
MちゃんはどSすぎる…いまさらだけど……。

今までデッサン平面あわせて週2枚だった私が、十日で14枚も描いたんだよ?奇跡だよ?ほめぴよさとしくーん!
体力もたないんだよもとからないのに…。大体一日3枚って一枚3時間計算で最低9時間は必要。準備も見積もって11時間としよう。約半日じゃないか……。九時から始めても終わるの八時!…て、今までの時間と同じではないかorz
あ、そか。できるのか。そうか。ははははは。だからって体力もたないんだよッ!!!!

とにかく4日までに三枚、一日二枚はやらないとすでに予定入ってる日が…。明日かなぁ。うぅ、年越し平面とか笑えないよ。でも予備校の先生は年越しデッサンしてたっていうし…。あ、紙がない!うわあああどうしよう!!笑えないほんと。午前中は過去問返しに行かなきゃだし…あぁやばいマジで一日二枚かよ!四日当日やるかな。うぐぅ。

疲れたんだよ、疲れてるんだよ。そんなこといってらんないけど。学科やらしてよー!!マジで間に合わない。
年越しくらいは紅白みてたい…。つか気が付いたら晦日なんだ。本気で気付かなかったよ。なんか28日くらいで止まってる。おかしいな?一日が12時間くらいしかないやうな?あ、あと2時間半で大晦日?なんだそれ?コミケってやってたの?

全体的に泣きたい。

でも先に受かったみんなより絶対うまくなってやるという目標のもと!(あくまで目標です、目標)血は滲まない程度の努力を…あれ?うん。します。目から汗ならでますよ。
やる気のない人と不真面目な人には絶対負けない。「やりたくないなー」という単語すら吐く余裕ない。やらなきゃ落ちる。やったら受かるわけでもないが。
ぜんぶ、やりたい!楽しい!とてもテンパってるが!楽しい!私は絶対大学でも成功する!(暗示ですよ、暗示)
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

