--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.24.Mon

きがついたらイヴとか

そんな馬鹿な。
まぁ受験生にクリスマスなんてないさ!予備校の先生がみんなにサンタ帽被らされてからそういっていた。ウケた。

明日メリークリスマスっていわれたらキレていいですか。そうですか。
いいさ、終わった奴らはクリスマスの幸せを享受してれば!最近、幸せそうだったり、忙しいけど充実してそうな人をみるとイライラします。私の前を通らないが吉ですよ。ケリの一つでもいれたくなるんで。
ははははは、僻みと嫉みとそねみは私の十八番です。そーいうの隠さないよ。他人を褒めるのほど苦手なことない。逆に妬んで意地悪するのがサイキさんですから^▽^この性格はたぶん治らない^▽^

 
あー、アリプロいいわ。蒼穹で磔刑で亡國覚醒。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

