--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.23.Sun

今後の課題

・無駄にメタリックにならないようにする
・手の間接、骨、筋
・構図を考える
・構図を考えろ
・構図を詰めろ
・構図で甘えるな
・ようは構成と構図なんだよ!

消極的すぎなんだな私は。その辺しっかり!描写は褒められたから、あとは一番重要なそこをどうにかせんと。
平面は色を鮮やかに、あとやっぱり構図。頭に入ってるはずなのになぜ忘れる!もう手に書いて暗唱するくらいでいかないと。忘れないように。

ちなみに今日は大してテンパらなかった^▽^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

