--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.21.Fri

足がガクガクする

予備校一日目でした。これから一月いっぱいまでお世話になる予定ですわよ。

いや~、前回もだったけど、私の忘れ物ぐせはなんとかならんのかな!前回忘れたものは気を付けたよ、でも他が抜けてた。コンパスと計り棒とマスキングテープとパネルもう一枚とロッカー代と…ぐぇ。
特にパネルはヤバかった。夜間もとるならもう一枚いるって気付けよ…。仕方なく買おうと思ったら金ないし!なんだそれ!結局銀行まで走りました。焦りすぎて泣きそうだったよ…orz
結論。お金は常に余分にもってましょう。ガッコのときならもってるんだけど…。

水張りもなんか手が震えるしさー。できたけど!いい紙だから楽。触り心地良好すぎる。
コンパスないくせに円ばっかの構図にした私ばか。おかげで平面構成は今日は下地塗っただけで終わり。うぅ。明日スパートかける!14:30講評とか早いよー。
平面がそんなんだった反動?か、デッサンは楽しくてたまらなかった。紙袋と手。紙袋だいすきだけど手は苦手なんだな!でも克服するさ!がんばる!楽しいと思えるうちにぐんぐんしないと、あとで倦怠期に襲われますんで…こわい。

あと前回みたく風邪引かないようにしよう。もう集中できなくて大変だたから。今回は夜遅いし、早く寝よう。あーでも勉強しなきゃー。うー。

予備校のせんせーはしきりにレベルが高い大学勧めてきますね。まぁ実績あがるしそのほうが。でもわたしそんなレベルじゃないお!確実に現役で受かりたいのです。Mちゃんも「△△は厳しいけど○○なら間に合うかなぁ」とかいってたし!○○がわたしの第一。現役で今から頑張れば間に合うとこめざす!もちろん学校としても気に入ってるし。
まぁみんな浪人してもいいんだろうなぁ予備校生は。お金ありそうだし公立生。私立生なうえに貧乏なうちは、予備校通えませんよ。講習で精一杯。これでも充分恵まれてるよね。ありがとう家族。

これから飯です。もう腹減って仕方ない。
とりあえず明日もがんばろー。おー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

