--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.29.Sat

なんだし!!

ドラクエばっかやって手につかないぞ何も!
まさに廃人…ドラクエオタだから仕方ない
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.28.Fri

最近の

世論がもうよくわかりません・・・

以下、個人的で誰を批判するわけでもない意見です
いや批判してるのかなこれ…でも本気で批判するんだったらそれ相応の場にでなければと私は思うし、やっぱりただの消極的な意見で個人的な考えです。あれ、うん、愚痴だな。
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.25.Tue

がんばって

人並みに生きたいね ほんとにね!

もっと絵が上手くなりたい…最近絶望してばかりだなぁー。どうしてだろう。目が肥えて理由は分かるようになったとか思ってたけど、実はそうではないのかもしれない。そしてスランプ。ダメだな、悪循環…結局何もできないでおわるっていう
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
