--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.28.Sun

ぐち

ぐっちぐちだぜ\(^o^)/
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.19.Fri

まだまだ

本当に自分の力無さを感じる。センスの磨き方が解らない…。良いものを吸収しなきゃと思います。環境はあるんだから、後は生かさないと、と。
課題の評価の為だけに学校通ってる訳じゃないけど、今のままじゃまずいだろう…。真面目にやんないと後々に響くぞ。大体褒められないとやる気出ない人間だし、今のままの悪循環はやばい。


帰ったらwinいじる。またブートキャンプし直したら、キャリブレーションが一々初期化されて敵わない。なんでかなぁ…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.16.Tue

いえーい!

誕生日だよー歳とった!ついに成人です。まじか。成人してる気がしないよまるで。いやでも…ハタチなんだよね…不思議だわー
もっと精神的に大人になりたいです!がんばる~嫌なことから目をそむけない!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
