--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.20.Fri

なんで

すごく嫌な夢を見た。なんだろ…私はまだ後悔とか、謝罪したいとか、そんな風に思ってるのか?馬鹿馬鹿しい…向こうだってそんなものはいらないだろうし私のことなんか忘れてるだろうに…
嫌な夢だ。本当に。起きてから数時間忘れてて、今ぱっと思い出した。見てるときは何も思わないのに。嫌な夢だって思わなかった。どうしてだろうなぁ。

誰かをとって誰かを切り捨てる最低の人間だという自意識過剰がまだ私の中にあるのか。ほんっと馬鹿馬鹿しい…たかだか13か14の子供だったんだから忘れましょうね…

高校になって大袈裟だけど新しい人生を手に入れたんだと、思う。もっとも性格の悪さは治ってないけど。でも、なんだろう、知ってる人があんまりいないから全部リセットしてやり直せてるのかもしれないなぁ。
別に、そこまで消し去りたい過去とか嫌なものがあったわけではないけど。でも何故かやり直しした気がする。それがよかったかな。

もう嫌な夢は見たくないよ…なんでまた…そういえばこれも初めてではない…深層心理って怖い\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.18.Wed

寝る前に覗いてみた

掲示板の背景色、あれはあれで微妙な色だな。笑。さわやかな変態は今もさわやかに変態なんですね…にこっ
つーか苦情きたっていってたけども^^^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.15.Sun

こみてあ

コミティア行ってきた!が、もう帰る!

友人らにご挨拶してお目当てのもの買ってにこにこです。鳥サークルさんのグッズがかわゆいのだ~うはうは
創作はいいですね。やっぱりティアくると「描きたい!」ってなる。うん、描きたい…創作はいいですね。オリジナル素晴らしい。

今原稿中だから、がんばらねばと。思った。私の絵はまだまだすぎる…。なんか、こう、人に手に取ってもらえるもの。二次にしたって絵は絵ですから…魅力がほしいな。
誰の真似でもないような絵が、ほしい。まず根本的画力向上だけどね\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.13.Fri

ほぎゃあ

20090213123300
懐かしすぎてしぬwwwwwww
これから里帰りでっす!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.07.Sat

三重にきてます

20090207152034
伊勢うどん好物なのだー!うまうまでした。お土産にも買ったお^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.04.Wed

郵便局って

なんか微妙な雰囲気を放ってるよね…独特の…郵便局特有の…。なんでだろう。

本局にきたのに窓口が二つしか開いてない~あぼーん。なかなかお呼び出し番号回って来ない。むぎぅ。
あと八人くらいかな…郵便窓口は並ばなくてすむから訳無いわ。ちくしょー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
