--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.26.Wed

あぁ…

やべぇため息出てきた
しかしぼっちは慣れてる…
みんな…がんばって学校来よう…?私が言えた義理じゃねぇ\(^o^)/
あーしかしさむい
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.26.Wed

かーえりたーいかえりたーい

あったかいわがやがまっている~~

やる気ないなら美大入らなきゃよかったのに屑が。しえっ!なんでお前はいつもそーなんだ!生まれてこの方何もしたくないのに!
あーまじ私ひょうげんしゃとかぢゃないからさ。やる気なくてごめんね。別に卒業できればどーでもいいんだ。

ああ
こう、温度差とか
別に友達と一緒がいーからとかいう理由だっていいと思うよ。本人の勝手だ。もう大学生なんだし。だから別にそのせいでその後どうなるかとか個人の自由じゃん。勝手じゃん。単位落とそうが何しようが。だからいーよどーでも
姉貴もいってたけど、別に関係ないって

真面目じゃないです。ばかみたい。私は常に自分勝手だよ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.25.Tue

かぷぁー

テスト勉強なんもしちゃいねぇ
みろこのやる気のなさ\(^o^)/

課題思い付かなくて涙目だわ
あーしにたい。あそびすぎ
まーあれだよね、一年は留年ないし三年からだし
私まだ単位落としてないし
まだってなんだ当然だ。しかしそのうち落としそうで怖い。四年もあるし。

ねむ…
う゛ぁすいすとでゅ?
う゛ぃあやぱーなーれーべんぜあ…なんだっけ
しらぬ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.22.Sat

うわああー

おかんとスーパー行ったら中学のときの先生発見\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うわあああーまじなんでいんの~~この近く住んでるのかなorz
髪切って眼鏡変えたから分からない!といいたいが多分分かられるだろうから逃げっ
高校の先生も前の家の近くにいたしな~侍な~

運がないよ私…ふひひひ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.18.Tue

ぽぴーーーー

くーげるしゅらいばは”彼”だよ私!!!ああ馬鹿!!!気付くの遅い!!!!!!!当たらなくて良かった3番…2番当たってよかった…。
はい。ドイツ語には男性中性女性詞がありますね。それで人称代名詞も変わりますね。ああ馬鹿!!!!冠詞だけのことかと勘違いしておった…そうだそうだ思い出せ。習ったときは分かってたはずなのに!!!!!!
Kugelschreiberはあの場合、男性単数4格のihnですね。はいはい。わかったわかった。esをitだと思うことなかれ。

ドイ語むずかしすぐる…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.18.Tue

アンダルシア

あーねむ…結局ドイ語わからずに朝です。もー知らん。可哀相な脳みそには難しすぎた。人称代名詞なんかしらぬぇ…

あーねむねむ
しかしこの時間に電車で間に合うとか幸せすぎ…やべぇ。はんぱねぇ。ぱねぇ。
ゲームしたいな…パソコン画面でいいからこの際…。できんのかな。winはできるらしいけど。

くろーばーはーつのOPすきすぎる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.17.Mon

アッーーー!

Kugelschreiberは”それ”だろう!だったらどうして代名詞がihnになるんだ!ihnじゃ”彼”じゃん!4格!だからesだろ!esじゃないの!?CD間違ってるって!私が間違ってるって?うるせぇ!

ドイツ語いみわからん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうやだ…kugelschreiberやだ…ボールペンですが…ボールペンなのにどーしてこんな難しい単語…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.14.Fri

やべえ

20081114161923
まるで高校のときの格好しとる
つなぎにジャージにサンダル\(^o^)/
これで外歩いたから、知ってる人がいたらバレバレです。先輩たくさんいるからなぁ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.14.Fri

似非リアルの風が

烈火すきだ…まじすきだ…

石膏いやすぎて吐きそうです。でもいやいやに見えないようにやるのは得意です。

はぁ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.11.Tue

あ~ねむねむ

ドイ語は怖いんだがね、苦境に身を置くことによって社会勉強になると。思おう。

あーねむ 保健だるいよ…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.10.Mon

あーもっ

楽しいからいけない
話してるのたのしいよ
私のばかーばかばかばかっちえっ!

ごめんなさいごめんなさい
楽しくてごめんなさい
私は裏腹だ 最低だ
楽しいです 楽しいです
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.09.Sun

いだだだ

頭いだ…
昨日は目の奥が痛くて気持ち悪くて寝られなくて、これが肩凝りの弊害か!とハッとなりました。が、朝親にいったら「それ偏頭痛だよ~」といわれた。どっち?
しかし起きたらよくなったと思ったのに、また痛く…勘弁してくれ~
うぐぐ。気持ち悪い気もするし。風邪?にしては熱はなさそう…。体をがたがたにすんのはいくない。しかし療養も何も、ぐだぐだダラダラしてるからな~!睡眠時間も、昨日は充分。うーん
あいつつ うぅ

寒いからかな!そゆことにしよ!
寒いと足のヒビも痛くなるからやだ。一度骨折したとこって、寒いと痛むんだよね。まだ治ってないなら尚更。最近はあんまり痛くないけど、やぱ寒いのは無条件にくるからな~
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.08.Sat

うー

20081108161701
なんかひどいこと書いてないか私?昨日の記憶が…うそうそ、あるんだけど。何を考えてるんだ。あとで畳んでおこう。

五ヶ月前の絵とびほーあふたー
顔がでかくなった!取り込んでから修正だなこりは…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.08.Sat

ちくしょ

読む人を不快にさせるような愚痴はたたむ。
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.07.Fri

あああああ

またいじゃっ…あああああああ

なんで愛犬のリードを法律で義務化しないの!!!!??
世の中犬がすきなやつばっかじゃぬええええ

こわいんだよおお恐怖だよえおえお
あんたばかか?リード!外ではリード!常識!
あーやめてどっかいってーーー
こわいこわいこわい

…はぁはぁ
私はまだ犬嫌いではないからいいけど、嫌いな人は蹴るぞ。私だって蹴りたくなるもん。愛犬家には悪いですが…リードつけない人に名乗ってほしくもないが。犬がこわい人なんて世の中いないとおもってんのか。思い上がりだ。しかも公道歩かせんなら尚更…さぁ。他人の迷惑省みろ。鳥こわい人だっていんのに!私なんか、リードでどこまでくるかはかってんのに。う~~
私の犬恐怖症がまたひどくなる…勘弁してくれ。なんだ朝から。万人がすきでも、無理な人はいる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.07.Fri

疲れたときは

20081107021721
絵を描くに限る!
あと半分くらい。B5ににじゅうにん。そのうちまともなのじゅーにんくらい。
愛の差では…ない!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.06.Thu

うくく

頭痛がしまする…なんだよぅなんだよぅ
やめてくる…体までがたがきたらおしまいだ。鼻…は、今平気なはず。鼻が原因だったら泣きますよ私。あれは…この世の痛みとは思えない…!それは大袈裟ですが

あーもー毎度才能のなさと努力の放棄にうんざりする。うんざりだよ!私って何がしたいんだ
肩がひどく痛い。普通だけど。馴れちゃったけど、私の肩凝りってひどいらしいよ。うーん。
秋はこれだから…もう生きてる意味をなくす秋です。すきなのに。裏腹。
まぁ吐くだけ吐けば通常生活に支障はない。
他人に苛々する最近。最悪だな私。何をしに学校入ったかもわからんよ…何がしたいんだ?やるものすべていやだって否定して。何もうまくいかない。得意分野のひとつでもあればなぁ。

あーいたいいたい
寝たい。絵が描きたい。足が痛い。やる気ねぇ。
やなやつ…くそー完璧に課題こなして自主制作もできるひとになりたい。なんのために学校いってんだろ…進路決めるときだって思ったのに。離脱すればって何度もいったじゃない分からず屋。ぷぴ

あー課題に趣味をだすなあああ
ちくしょちくしょ。私は違うって否定できないから気になるんだな。大声でオタク会話するな授業中だ。ちくしょおお
痛いよ私が痛いよ。ひどいことばっかいう。自分を棚にあげて。さいあくだ、さいあく

愚痴じゃないもんんんん
頭いかれはじめたらしい それだけです。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.05.Wed

はろーはろーはろー

手が痺れた。バスで思いっきり寝込んじゃった。うーん。

あーしかし
漫画とかアニメとかゲームで多趣味とか笑わせる
私だってそれ全部趣味だよ。なめんな。しかし多趣味ではない私は。自己紹介は必死にそれ以外をいうのにさ。がんばってんのに。
他人の自己紹介なんて関係ないって?ごもっとも。しかし学科同じだからな。あといらいらしてる。趣味に走るな。

大学いったら、もっと課題にストイックな人いると思った…私底辺だろうなと…。というか、オタク趣味さらけ出す人ばかりでないと思った。なんでそんな高校ですら当たり前なこと…
学校のランクってこーいうこと?たぶんうちの学科は著しいだろうが。いやちがう、そこで何をやるかが問題なんだ。
私なんか決して真面目じゃないのに。真面目だよ~!って、褒められてるのに気が滅入るのは何故。私は、真面目なんかじゃ、ない。卑下してるつもりは毛頭ない。
高校で課題ださないような子って、いやいましたけど私は受験中すごくいらいらしましたけど、でも受験だったからもあるし…大学は確かに他人なんかほっとけばいい単位落とすのは自分の原因。けどモチベーションが。
課題が当たり前、その上で「やることない~」って。高校の子にそういわれたけど当然で。だから課題に弱音吐く私は真面目なんかじゃない。めんどくさいとかいっちゃうし。課題なんて当然だと思ってる子に失礼だ。これは他人と比較していいよね?わかんないけど

あああ
私はどこまでも他人に流される!もっと私は底辺だという自覚をもって生きなきゃ。もっと真面目になれわたし!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.04.Tue

うっ

彫塑とかしらんわ
アイデアなんてない
私何のために美大きたんだ?流されたんですねわかります。
二度と石膏なんて触らないとおもてたのに~~!
しかもやばいサボれない選択のうちのひとつらしい。むき~~

ああ貧困脳みそ恨むわ。ものづくり嫌いやけあかん。
アイディアなんてあるかいぼけ。時間たらんわ。作りたいものなんかない!

パフォーマンスよりましだがんばれわたし。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.04.Tue

何かに夢中になると

堀宮おもしれえよおお

廃人中
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
