--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.30.Thu

電車ねむぅ

今日こそ早く寝よう。生活リズムひどすぎ。昼起きはあかんよぅほんと。しかしねむ…う

メディアに触れて、すごくやりたいなって思ったけど、やっぱ私はウェブがいいな。この間も展示に堪え得る作品じゃなかったし…あうー極めたいよ。まだまだすぐる。みんなすごいなぁ
しかし一期生がいちばんやり切ってる感。うーん。ゆとりはほんとだめだな。私自重。しかし。作品にまで趣味持ち込むのは私でものんだなー高校でもありえんかったのに。なにそれ。

うーん
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.28.Tue

はー

コンビニの高校生うざいわー
高校生のときも高校生だいきらいで
中学生のときも高校生きらいだったけど
大学生になってもだめだわー
他人の迷惑省みない青さが。
まぁわたしもそうだったから、よくわかる。うるさい。うざい。
クラスの喧騒すらいやだったしな。
中学生もだけどさ

ああいやだ
こわい
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.25.Sat

あー

20081025224612
オートロック七面倒くさい
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.25.Sat

うぇwwwww

20081025122721
こんなにかわいくないwwwwwwwww
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.24.Fri

きたー!

20081024181723
結局ネットで頼んだという。

いやー軽い、薄い!
省スペース万歳ですね。
カラーはちょっと変な色になったりするけど、ウェブ用だから補正すれば充分。白黒なら問題なし。解像度は上がれば上がるほどスキャンスピードが速い。プレビューは少し時間かかるけど、私は一度の枚数が少ないから全然平気かな。
音は少し不快かも…まー我慢すれば済む話。

はー…長かった…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.22.Wed

なんなんだよ!

こんな日に限って売切れとか\(^o^)/
さいあく…早く出せよばかかよ。ただいま品切れ中とか出せよおかしいだろ。値段変動するのはわかるから値札はいいけどさぁ。今週末とかあと何日あるんだと!どーせ今日売り切れたわけでもなかろうに

いらいら最高潮だ。
だめですねこれじゃ
カルシウム足りてないな~
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.22.Wed

あー

20081022161943
ポスターの位置が明らかにおかしいとか知るか\(^o^)/
まじどーでもいい…疲れた
選ばれた意味がわからん、他の仕事がよかった。みんな楽な仕事やりやがって
文化祭とかやる気ある人もっといるだろー
あと先生「センスにまかせる」とか信頼じゃなく丸投げだよそれ\(^o^)/枚数多過ぎ少しは減らせよ。場所ないのわかるだろみれば。貼り方も毎年やってるはずなのにさ。私の展示しなくていいからさ、仕事も外してほしかった。

あー疲れたいらいら
自分の制作とかもしらん
美術てきなやる気ないさいあくしらん

あーもー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.21.Tue

さんさんてるてる

暑いーなんでこれ10月じゃねぇよ\(^o^)/
ポスター指名されたから自分の飾ってもらえるのかと思ったのに、そーじゃないの?わからん。しかしそーでないと指名された意味がないだろ。なんたるRANDOM

あーねむぅーい
文化祭ってなんだ。。。高校のときからあんまりやる気ない人ですけれども。
楽しむだけ楽しんでやるさ。ふふん。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.15.Wed

出席とるといわれても

今日は風邪気味だしイヤホン買いたいし逃げますよ\(^o^)/
何もなきゃでるんだけどさ…まだ頭痛いんだ。10時間寝たのに授業また寝ちゃって、きっと体調悪いんだよと思うことにした。
そうだよイヤホンがいい加減やばいんだ!外れて線がみえる状態…。友達にそれだとビリッとくるよといわれた。感電!?怖いわぁ~~
今日も早く寝なきゃな…一度ひくとなかなか治らないのが嫌です。ぎぶみー免疫。

課題おわらない~
ウェブデザがこんなに大変だとは…うー。期間が短いせいだな。自分で写真なんか撮る暇ないです先生。大体タグ打ち初めての人にCSSやらせるのは間違ってる。みんな論理的に理解してるというか、「いわれた通りにしてる」だけ。学んでないよなぁ。タグって覚えるものだから、ほんと何回も打たなきゃだめな気がするよ…。私だってやっとみないでmarginとかpaddingとか打てるようになったばっかだわ!javaは絶対コピペ。テーブルとかスタイル指定の簡単な奴はいけるかな?
でもDW使うと、まだまだ知らないタグがたくさんあってヒィヒィ。意味がわからないと使えない。もっと効率よいやり方があるんだろうなと思いつつ、無駄に長く挟んじゃう。

もっとエキスパートてきになりたい…うわあああ
頭痛いわ。うん。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.14.Tue

タイトルなし

あんなに胃に穴があきそうになって逃げ出したくなって死にたくなる授業を私は知らない。
せせせ繊細なんだよおぉ
とか、ね…ははははは
言い訳はいいから勉強しなさい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.14.Tue

あああ

頭を悩ませることが多すぎて胃に穴があきそうだorz
リアルに風邪で気持ち悪い。イロイロダブルパンチトリプルパンチでくるわー…
気持ち悪くてもはけないからなわたし

あードイツ語いやだああ
履修中止したいよ…うぇん
打ちのめされすぎてる。弱いな。
あーなんで英語とれなかったんだろ。泣きそう。泣きたい。
逃げ出したいよ。ストレスとかこれ以上いらん。睡眠時間2時間もきいていらっしゃる。

なんかほんとうネットって疑心暗鬼になるから厭です。煩わしくないぶんきついことも平気で書けちゃうの厭。
嫌いなキャラの話とか延々して楽しいかねー。楽しいだろうな。いや解るけどー、同人サイトさんで好き嫌いの話されると萎える。
なんでも、嗜好のちがいだって諦められる欧米てき頭がほしかった…好き嫌いはっきりすんの苦手だけれども。
なんでだろーどーしてだろー
まぁ仕方ないか人間好き嫌いあって当然。なんの話にしても。ウェブ上の無法地帯ならそんなん関係ないってか。

あああもうやだ
考えまでネガティブるわ
喉痛い

他人は悪くない私一人が悪い悪い
理解してもらえないなら怖いなら離れればいい
大丈夫距離をとっても暮らしていけたじゃないか。深い付き合いが怖いのなら。
私が悪いんだから自業自得なんだから
誰も私なんか必要としないし私だって必要としないし一人だって生きられる。誰もいないから、で選ばれるのなんかごめんだ。私から願い下げだ。
私はけして弱くない弱くない。強いから平気。
こんなダメ人間誰も相手にしない。
打ちひしがれて悲劇ぶるのはやめろ。私が悪いんだから。誰も何も悪くなんてない。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.14.Tue

カゼインna

クリエイターとしてオリジナリティのあるものを創りだすのがいかに大変か。それを痛感したTGSでした、いってきました。

ゲーム産業頭打ちが不安。パクリ横行についてイロイロ考えたけど、まぁ仕方ないよね。大変なんだ皆。

生き残るのに必死。稼ぐためなら初回特典つけるし有名声優起用するしストーリーだって変える。続編は人気キャラを出しておまけ要素いっぱいつけて。イラストはうけるように可愛く。

お金は大事なのです。売れなきゃ次回作も作れません。だからキャラグッズもたくさんつくります。買ってくれるから。喜んでくれるならなんでもやる。皆が好きなようにする。

今の業界の在り方がいいのか悪いのか、私には分かりません。商売の世界はなんでもありだから。売れるためなら何やったって構わない。金がなきゃ会社も動かせないし。

そう思うと、何も信じられない。

ただ、私だってそれに乗っかってる。消費者です。商法は気に食わないし物申したいけど、買う私がいるから仕方ない。わかってやってんのがまたムカつく。

純粋に喜んだり出来ないのって悲しいよね。わー続編に私の好きなキャラが!うれしい!とかいってみたいもんだ。あぁまた続編で金使わせるのか…とか。ひねくれてるからかな。

映像の綺麗さでゲーム買うことなんて殆どない。面白そうだからって、ただそれだけ。画質は確かに重要だけど、二の次。私の趣味だから譲れない。
だから箱にはホイホイ騙されないけど、でも、面白そうで綺麗なら買いたくなる当然。だから綺麗という前提があるなら、頑張ればもっとすごいんじゃないかな。プラスαなんだし。

人気のない良作を捨てるのには腹が立つけど。これでもグッズだせよ!とか。
あとリメイク多すぎ。そんな出してどーすんだ。買っちゃうからこそ憎らしい。いいから新しいものに力注いでよ。

何も分かっていないのは私たちか、向こうか。

本当に面白いものを作り出すのはすごく難しい。過去の偉業を越えるのはもっと難しい。
結局、文化発展したから頭打ちなのか。
皆昔がよかったと嘆くから、じゃあリメイクしてやろうと。したらしたで、やりすぎだと叩かれる。ならどーすればいいのかと。問いたいのはきっと向こう。

消費者は我が儘です。
けれど、お金をだすのは我々です。
満足はしません。
要求します。
もっといいものつくれと。

ニーズに応えて、でも満足されたらおわりだよ。最高の先なんてない。誰ひとり不満を持たず新しいを求めないなら、何も売れなくなるんだから。
だからずっと文句いってずっと要求します。当然の権利。我々が求めなきゃ向こうも困る。供給されすぎにはストップをいわなきゃ。しかも個人個人でニーズはちがうからあちこちで不平不満。

いいから、面白い、ゲームを、だせ!

皆それぞれ求めるものがあるんだ。
私の場合、おまけとかミニゲームとかマルチエンディングとかいらないから、単純且面白いのを!と。現行から掛け離れてるから、たぶんすごい迷惑な顧客。画質を求められるほうが楽だろうね!

それでも、ニーズがここにあるのです。少数派を切り捨てるなんて口にするなら、私は見切りを付けるぞ。
まだ、信じてるんだから。求めてるんだから。

文句と要求は、信頼の証なんです。きっと私に気持ち良くお金を使わせてくれるって。少数派も見捨てないって。
だからこそ、欲しいんだから。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.11.Sat

ノートン先生の罠

20081011105720
罠ったら罠

ああ私なんて馬鹿…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.08.Wed

のどいたいやもー

なんで一気に寒くなるんだ…昨日はあんな暖かかったのに!本気で風邪引きそうで怖い。

どれーむうぇーばー
を使っております。ウェブデザ。みんなに脅されて怖かったんだけど、確かにソフトの使い方は難しくてぽかんだけど、でも楽しい!私が一番やりたかったことだから。本気で興味があってやりたいことは、やっぱ楽しくて仕方ないんだなぁ。
まだまだデザインも駄目だし皆よりセンスなくて泣きたいけど、まずやる気が出るだけ偉いよ私(笑)他の課題に比べて…ね。

字間とか空白とか、そーいった細かい配慮が苦手。練習だなぁとは思うんだがしかし。
やっぱ北欧のデザインの本買わなきゃな。

らいど200の値段が、とりあえず一旦落ち着いた模様。よしよし。食費やりくりして買ってしまうかな…!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.03.Fri

うぅん

10月3日未明、8482円

この間より100円下がったー
でも確実に緩やかになってる。
ああ早くほしいなーなーなー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.02.Thu

あきー

20081002094717
秋空ー!昨日の

今日は快晴で清々しいえす。
秋はいいなぁ。

らいど200がやっと8500切ってくれた。しかし今月どーしよ…今月末か来月か。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
