--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.03.Sun

おなかすいた

デパートの椅子はお年寄りの休憩所と化している。涼しいからね。

私はなぜかいく駅を間違えて、今から帰るところ。なんで間違えたんだー?暑かったから?たまにこういうことあんだよね…頭と体がつながっていないようです。神経がいかれてんのかな。
昔から、テストの最後の問題をやり忘れる子でした。なんでだかわかんないけど。後ろ半分やらないこともあった。絶対毎回わすれんの。人間的にまずいだろ…。

日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.02.Sat

おおー

エレメンツの補完機能配布しらっしゃるサイトさんが久々に更新してくれた!機能の更新は数年ぶり…?
やっとこさ4.0用のものが手に入って、ウッキウキです。2.0用の入れてみたら、ものすごい全力でエラーでたんでね!


さてさて、これから祭いってきます。祭っていうか盆踊り大会だけど。大して何もないだろうけど。カキ氷あったらいいなー^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |TOP
