--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.31.Thu

\(^o^)/

学校にアクエリアス忘れて帰りの切符をなくした瞬間、人生どうでもよくなりました\(^o^)/
幸せなときほど以下略

あーあーあー
駅員さんにもう一回探してみてって言われたけど、別に払えばいいんだろ払えばーという感じの私はおざなりに探して、あーないっすーみたいな風でした。たぶん顔が死んでた。あーもーやだー。
しらんよどこいったかなんて…たぶん落とした。だいたい、今日の私はかなりやばい。切符なのにも関わらず、定期で入ろうとしたり。しかも三回も。どんだけ抜けてるんだ。
たぶん寝た時間と、今日まだ起きてからフランクフルト一本なのがいけないんだな。ちなみに食べたのは4時。おわてる。寝たのは6時。まぁその前に4時間くらい夜寝してたけど…。

生活リズムが狂うと頭まで狂うらしい。もうだめだ。力でないよー。
自棄になってなぜかサイダー買った。百均の。アクエリ買えよ。ああ炭酸きっつい…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.31.Thu

きせき!

うちにきて数ヶ月、うんともすんともピィとも言わなかった未亡鳥?が、鳴いた…!

自分の子供よりも小さな声で、「ヒィ」みたいな感じ。雛からの呼びかけに応えて。
なんというか、感動的でした。だって、ほんと鳥のくせに鳴かないって、そんなお前存在意義は…?みたいな子だったので。うう、母親になると強いなぁ。それとも夫が死んじゃったから?そういえば生きてる頃は鳴かなかったので…。
ああ、えらいよえらいよ。オスだといわれて買ったけど(ひどい業者だよね)、今はお前がメスでよかった…うう。

さて、雛を親から強奪(笑)したのでもうかわいくて、しゃーない私です。えさやるのは母さんだけどな!アルビノが生まれて(びっくりだよ!)真っ白赤目でかわいいのなんの。でもアルビノって弱いからなぁ。心配。

…最近、鳥の話ばかりだ笑。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.29.Tue

嗚呼

また一羽逝ってしまわれたのですが
でもまだ、荒鳥なので…全然平気。いつも通り。あ、しんじゃうのがいつも通りってわけじゃなく…いやでもいつも通りになりつつあって怖いんだけど…これだけ数がいると…。
ただ今まさに夫婦で子育て中だったのに…という。未亡人?未亡鳥?になっちゃった。鳴くことのできない奥さんなので、ひたすらかわいそうです。気強いんだけどね。中々振り向いてあげなくて、でもあら?っと思ったら子供生まれてて、よかったね仲良くなったんだねーって…

あー

同じ種類なので、同じ病気かもしれないのが怖い。もう一羽ずっと体調悪そうな子がいるので…。肝臓系の病気っぽい。


でも新しい命がいるので、すごい楽しみにしております。
今…何羽だ?元気な声が、4羽くらい?すごいラッシュすぎてびびってる。忘れ形見も元気に育ってくれと願いつつ。


この間は…本当に、自分の手の中だからいかんかった。あんな懐かれてたら仕方ない。


鳥さんみんなかわいくて、こまっちゃうとです。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.27.Sun

あー

20080727151136
もれ…もう疲れたよ…

ふひひサーセンwwwwww
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.27.Sun

nicht nicht nicht

こんなに幸せだと、何かのきっかけで落ち込みそうで怖い。
幸せすぎて怖いって、、、なんなんだ\(^o^)/
もうね、ほんとね、この世に生を受けてよかったね!(大袈裟
いろいろ私を喜ばせる出来事が重なりすぎてる。

この間までぐだぐだいってた進路のなんたらもすっかり消えたし、鳥さんのことは悲しいんですが新しい命が生まれたし、なんだかんだ、私ってなんて幸せ者。

すばらしい!すばらしいのでがんばって作業もやっちゃうわけです!(笑)
引越しの作業は進まないんだけどね…ふふっ。そんなもんだ。


それにしても暑いですね。夏ですね。いい季節だ。
暑いー!っていいながらアイスを食べるのもまた一興。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.25.Fri

\(^o^)/

オールカラオケそろそろおわり\(^o^)/さみしす\(^o^)/

すごく…眠いです…^q^
あー楽しい。何曲歌った?落書きしまくり。ふへへ。テンションおかしす。

あー、パフェくいてぇー!!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.24.Thu

ビグザムがあー量産型の暁にはあー

ねむい…
ジークジオン…

オールハイルブリタニアよりジークジオン

 
がんばって原稿してきます。で、今日はオールでカラオケ。カラオケ!やふぃ!
学生楽しすぎる…。

夏は盛大に漫画の夏だ、ぜ
意味不明。ねむい。

 
見てないだろうが、アメリカ旅行がんばれ!
お土産自由の女神(笑)楽しみにしてます。感想ということです。べ、別にものなんか期待してないんだからつ…!(ツンデレの無駄遣い)

 
あー、シャアザク乗りたい
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.22.Tue

あづぅーい!

わざわざ焼けにいってやんよ!体育なんかくそくらえ!

あつい\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.21.Mon

あなたわたしあなたわたし

だれかにとってどうでもいいことでもわたしにとってはどうでもよくないことがよのなかたくさんあるんです

私にとってどうでもいいこどでもだれかにとってはどうでもよくないことがよのなかたくさんあるんです

べつに…どうだっていいんだけどそんなん


あー、逝ってしまわれた。ごめんごめん、ごめんよ…。
手の中で、上を向いて苦しそうに、痙攣して逝ってしまうのを、わたしは初めてみました。
ああこれがそうなんだろうな、という予見と
まだ平気じゃないか、という期待と

ごっちゃになって、それで期待は外れて、泣いてました。
別に、ほんとうにどうでもいいことで泣いてる気がするんだ。笑われてしまう気がするんだ。
あなたの気持ちは分からないし、私の手の中で息を引き取るのも迷惑だったかもしれない。
でも。ごめんなさいありがとう。可愛い子でした。

静かに目を閉じるとき、どうして
それまで目をつぶったり開けたりしていたのに
どうしてそのときだけ、ただ閉じただけではないことがわかるんでしょうか


生き物の死って不思議です
私はまだ看取ったことがなかったんだな、本気で
人間の生死、よもや動物の生死にも
関心がなく生きてきたし、経験がなかったんだ

大人にならずして死んでしまうのは、悲しいことです。
懐いてくれただけに


犬猫とかウサギとか、中型くらいになれば泣くのも分かるんですけど、知能が違うから
私の手の、しかも片手の中なのに ちっぽけで 世界中にあふれてるのに

どうして



ああ、感傷はいけませんね。
元に戻します。

とりあえず引越しの見積もりは空気をよんでくれ。本当に、ひどいひどい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.21.Mon

うへぁ

20080721114048
きwたwなwいwwwwwww

でもうちの部屋はこれでも片付いたほうなのです。なんてったって床が見える。低次元だな\(^o^)/

あーそろそろくるのかな。やだな。お腹すいた。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.21.Mon

あーやだ

引っ越したくない…でも引っ越したらすごい楽になる…

あと30分で見積もりが着ます。片付いてません。\(^o^)/
あーとさんとかもう自重

しかし久々の二日連続休みですげーうれしー
高校からずっと週休一日だよなぁ。マジわたしに休み与えないとだだこねるよ。ダラダラしてないと死んじゃう。

昨日は夜中テンションハイでした。掃除おわらんくてドラクエに流星群に物語に懐かしアニメに、いろいろきいてMacたん酷使した。ごめんよ。

あーねむい。やばいときほどだらだら。人生はこのほうが愉しくていい。忙しさとかしんじまえ\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.18.Fri

成果

20080718163234
グループ制作、やる気ないなりに手伝ったよ!
特に昨日はがんばった。自画自賛。顔汗ひどくて大惨事だった。誰にも気づかれないほど薄くても、ひどくなるもんなんだね…。

次の授業面倒だ〓もういいかな\(^o^)/レポート提出したことだし。五枚しかないです、ちょう短い。笑えるよほんと!

あー遊ぼー何しようわくてか
とりあえずほしかったもん買いまくるわ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.17.Thu

おわったぞ!

20080717222108
認識はされたぞ!やふぃ!

…何がかわったか実感ないけど\(^o^)/
たぶんフォトショで重い長く使ってみたらわかる…だろう。うん。winもためしてみます。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.17.Thu

メモリって案外薄い

20080717213920
よっし今からがんばっぞ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.16.Wed

郷愁に駆られる

同じクラスの同じ出身校の子と、学校話で盛り上がりました。
先生の話題とか。私は普通科じゃなかったおかげであんまりかぶってないんだけど、それでも共通の先生とかいたりして。思い出しながら笑ってました。
そして思ったこと、、、やっぱりもう中退ぐらいの挫折がないと治らないんじゃないか\(^o^)/普通科の子にそんな態度って…部長としてどうなんだ。怒るというか、ほんと「まったくもー」といった感じ。グーで殴られても文句はいえまい。

Gクラって印象薄いのかなぁとか思ってたけど、やっぱ某さん効果での印象があるらしくてうれしかったよ^▽^
でも、卒制の存在を知られてないのは…うーん。「知ってたらいったのに!」て。やっぱ上が怖くておおっぴらになれないのかな。金食い虫だし。せんせーの「Gクラは五年後にはないかもしれない」宣言が怖くてたまんないよ\(^o^)/
思えば変な学校だなー。それが普通だと思ってたが。大体、マンモス校すぎる。校舎建て増ししすぎ。縦に長い。美専の印象は微妙だし。地下に体育館あるのに2階にもあって、ちゃんとした校庭もプールもないのに駐車場潰して建て増しする。増殖がすきだなぁ…。敷地はかわりないのに生徒数は増えてくよ!

あー、帰りたくなってきた!またもう一回夏休み前か中には帰るけど…。学校というか、ピンポイントにうちらの居場所に。戻りたくはないけど帰りたいんだ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.16.Wed

ふあー

なんにも勉強しなかった\(^o^)/
日本美術史さようなら…単位とりやすそうなのにな。あなたのことは三日経ったら忘れます。

レポートがいい加減終わらないし家だと遊んじゃうので、学校にMacたん持って行くことにしました。重いから電源ケーブルは置いといて。思うんだが、あれがけっこー重いんだな…!
あーがんばらないと!金曜まで!あと奨学金の手続きも忘れたらだめだ…。今週はやること多すぎて、億劫。

ドスパラいきたい。秋葉いきたい。でも怖いからやめておく。
あー、課題製作におたく臭がないって、、、ほんといいな!それが一番!うちの学科ほんと怖いお。なんでこんななんだ…。よねんせの課題も、みてて逆に面白いよ。極めちゃえばいいんだろうけど。とことんやれば。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.15.Tue

おわたす

息が出来ないくらい眠い です
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.14.Mon

眠すぎて頭おかしい

明日のドイ語テストおわたな\(^o^)/

もう正直…だめです。昔からだけど、テスト期間は精神的にも落ち込んでく。だめだわー。
おたく的活動ができないからですねわかります^q^
発散場がないとつらいー!溜めてくばかりは体に悪い。あー私しあわせしあわせ。脳天気になんにも考えず暮らせるからねっ!人生楽しい!万事塞翁が馬!

あー…どうしよレポート。ややわぁ。おわるはずもないな!文章力ない!

テストおわったらご褒美に自分プレゼントしよう!何買おうかな!るんた!
そしたら待ち遠しいな夏休み、です。短いけど。すぐ終わるけど。春休み長くたってうれしかないわぁ!夏休みがほしい!うちの学校おかしい!!
…まぁいいや。夏は合宿×2に引っ越しに、意外と忙しいです。長期的に休めないから、バイトなんて入れられない気がしてきたぞ。うーん、飛び飛びでも雇ってくれるとこないかなぁ。
でも遊びたいし原稿したいし\(^o^)/やることたくさーんマジNEET学生楽しすぎる。るんるんですわよ(●^ω^●)


あーねむい。本気でヤバイかも。語学は通年だからなぁ。。。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.14.Mon

愚痴というかひどい被害妄想なんで収納。
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.12.Sat

うん!

20080712194655
最近の私がんばってるよアピール\(^o^)/
無頓着すぎてもあれだな、というわけです。

トップコートやっと買えた~。最近ら手先仕事が多いせいか、すぐ剥がれるんだよ。足は平気なんだけど。エテュセは安いから仕方ない…。
グロスコートと悩んだけど、普通ので。早く乾くらしいから一石二鳥!
たぶん姉ちゃんにいえば快く貸してくれるだろうけど、手も足も借り物なのでさすがに悪いかな、と。まぁ今使えてないからいいんだろうけど~。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.12.Sat

閉塞感

テスト中っていつもそうだ!あと今日は眠すぎて仕方なかったんで、関さんの声を聞いて奮い立たせました^q^それでも寝たがな!

どうしようもなく幸せなはずなのに、何この倦怠感。しょんぼりしたり怠かったり、悲しくなったり。落ち込んではないんだけど。
あれだよ…周りの人が幸せであってくれ、と思います。辛そうなところとかあると、私もショボンとする。
成長したなぁ私も。自画自賛。みんな幸せにならなきゃいいって、不幸にすらなればいいって思いつつそれに罪悪感抱いてた頃より、よっぽどまマシ。みんなが幸せがいいです。幸せがいいからって、目をつぶりたがるけど。
対人関係って難しいけど、愚痴聞いてあげるだけでもいいんだよね…たぶん。ただ私は例えどんなに嫌いな人でも、陰口叩かれてるの聞くのはあまり得意でなくて。もっと他の楽しい話したほうがいい!と思ってしまう。…子供なのかな。そんなこといいつつ、私も盛大に愚痴るんだけどね!そういうときにふと客観視点になって、「ああいつも私が考えてることって偽善だなぁ」と思います。やなやつー´・ω・`
矛盾を抱えるのは得意じゃない、整理したがる。一貫性を求めてる。で、挫折する。
今は、明らかに私悪くない!といえないから苦しいのかも。他人の矛盾をつつく前に自分は?自分を棚にあげて相手を非難する。あかんなぁと思いつつ。他人の意見に同調しなきゃいけないのにとことん疲れてたけど、今はあんまりそんなことしなくても付き合っていける感じ。自分を殺せない、やっぱり子供です。

幼稚園卒園して、やっと小学生くらいかなレベル。まぁ高校時代の悶々も無駄じゃないってわかったんで、悩みまくりたいと思います。がんがる。

他人に吐き出すのは不得意だけど、抱えるのは得意だ。
この日記が吸い出してくれる限り、私は元気です。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.12.Sat

おわた

きっと神様が私をどうにかしてくれるって信じてる\(^o^)/

コンピュータ概論作用なら。愛してました。
単位は大事だね…はは。ほぼ白紙でだす根性があるなら他もっとなにか出来る気がする。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.11.Fri

秘書というやつです

誰か私をマネージメントしてくれ。しかしされたらされたで反発しそう^q^

レポートのテーマ決まったから、あとは書くだけだ。それが大変だ。しかし明日からテストラッシュですよ\(^o^)/勉強してない\(^o^)/オワタ
まーなるようになるさーあははー。早く家にたどり着きたい。

そーいえば奨学金が入りました!!!さっきアプリで確認して、携帯が壊れたのかと思ったよ!!!!!だって2000円しか入ってなかったのに、いきなり百倍になってんだも^^^^^^
よかった…学校行ける。うれしい。やめずにすむよ。まじしにたいわーと思わずに済む。ありがたい…!しっかり就職先見つけて働いて、返したいです。学校がやってる奨学金はやっぱ厳しいらしく、友達みんなだめそうでした´・ω・`返さなくていいのはそうなんだなー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.11.Fri

魔神拳!

誤植ではない。

まつげがー眼鏡にあたるー!ちくしょ^^^^

ベイブレードのOPひたすら聞いてた。懐かしすぎてしぬる。やべぇ…!
最近ほんと懐古主義で困ります。今のもんにはついてけない。そーいう性格なんです。

明日テストとか…しんだな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.09.Wed

ばろす

ナハトじゃねぇニヒトだよwwwドイ語覚えてない証拠wwww

アイネは女性形不定冠詞ね、なるほどそれはわかる。ナハトは夜。ナハト…夜は女性詞なんだ。じゃあ朝は男、昼は中性だろうな。ムジークは音楽。全部で小夜曲という。
ドイ語っていろんなとこにあるもんだなぁ。


ここで喫煙しないでくださいって書いてあるのに吸い殻が落ちてるのを見ると、えもいわれぬ気分になりますね。喫煙スペースちゃんとあんじゃん。そこいきましょうよ。
うーん、やっぱ階段って見晴らしよくていいんだろうか…。しかし、せめて吸い殻残してかなきゃいいのに。なんでそゆことすっかなー。また私一段と嫌いになるぞ。

課題課題課題責めだけど、危機感なさすぎてやんになる。高校のときもそうだったな。高校のほうが制作数が多くて大変だった気がして、今はまだ平気かなぁと思ってしまうのです。脳みそにモルヒネぶちこんでんじゃなかろうか自分。
痛みなぞこの世からなくなればいい。そしたら皆安寧にだらだらぐだぐだ、死人のように生き続けられる。刺激もいらないなんにもいらない。極楽浄土?馬鹿馬鹿しい。何も思わない感じない。素晴らしい。あんな思い出もみんななくなっちゃえ。トラウマなんて存在しない。突き刺す言葉なんかない。
あーつまり、辛さを経験するのはいいことだと思います。痛くないと人間学ばないよね。そうそう。また思考が暗くなりかけましたが私はいつも元気です\(^o^)/がっこ楽しいよ\(^o^)/

雨降りそうねーやだなぁ。低気圧で眠いです。嘘、朝からねむい。むにゃむにゃ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.09.Wed

アイネ クライネ ナハト ムジーク

ナハトってnotか。ドイ語やって初めて知る事実。

あーねむい最強にねむい立ったままでも寝られそう
日本美術史はいつもそうだよ!単位なんかしらね!大体寝まくってまともな感想書いてないし、テストもできるきしない\(^o^)/
小学生でも、もっと真面目なのかくぞ。見習えよ。

あーしにそ。ねみくてしねる、ね。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.08.Tue

あーん

20080708022026
MacたんがDVD再生してくれないー!

しぼうふらぐ…だ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.07.Mon

ふんきゃー!!

バスカードなくしたあああorzorzorz

私あほす…なくなりかけてたからまだいいけど…ううぅ。
定期じゃなくてよかった。よかった自分。定期も明々後日にきれるけど。あーほんとバカしたわー!!入学祝いがどんどん消えていく…。

テスト面倒になってきた。やだわー。単位とれる教科が果たしてあるのか\(^o^)/
とにかく今日はドイ語の予習…あと本読まなきゃ。面倒になってきたけど。レポート書きたくないよーわかんないよー!活字こわいよめない退化しすぎたorz
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.07.Mon

みょーん

出ているどの教科も単位落としそうな件について。
学科トップクラスで表彰された姉とは大違いです\(^o^)/この間も社内試験エリアトップだったって\(^o^)/

あー…出席だけで単位くれればいいのに。世の中そんな甘くない。

雨が降るとうどんそばがこむので嫌です。食堂の話。なんでなんだろー。ほぼ毎日そばな私は困っちゃうです。でも、最近は週四くらいに減ってきた。うん、それでもがんばってるよ。週二くらい違うもの食べたいんだ…。

土曜は13時間寝たんだ。すっきりしたんだ。しかしまた6時間に…眠い…。睡眠時間じゃなくて、床についた時間が問題なんだなぁ。肌荒れもひどいし早く寝ないと…やばい。
あーねるねる。これはまずい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.05.Sat

アリアハンはどこですか

お腹すいた。早く帰り着きたいな。

ガンダムWの映像見たら自重できなかった。みんなかわいすぎる。だいすきだ。デュオかわいいよデュオ。
友達が歌ってたターンAのOPがさいじょうひできで笑っちゃいました。そうなんだ…秀樹カンゲキ!

がっかりしたりめそめそしても太陽みたいに笑いたいです。100%、ユーキっす!
きりちゃんを嫁にほしいな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
