--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.05.Sat

ジゴスパークしたい

あーつーいー!
もう梅雨明けでいいじゃん!いいじゃん!
こう、雨が蒸発してむわっとする感じが嫌いです。梅雨生まれだけど梅雨はすきじゃない。祝日もないし、いやな月に生まれたものです。
まぁ7月はもう夏って感じか!夏休みうれしいな~。合宿合宿。長野ばっかりいくような気がする。あと引っ越しかー。

その前にテスト週間だがしかしorz
レポート終わる気しねぇ。あはははー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.03.Thu

^▽^##

電車で座ってた酔っ払いに足蹴られた^^^^私そんな近づいたわけじゃないのに邪魔だとかいわれ、つかなんもしてねぇのに^^^^^^こればかりは私悪くない^^^^^^あんまり私をイライラさせないでくれ些細なことで爆発するんだから^^^^^^^^

あーいらいら。最近電車とかバスとか乗りたくないです。嫌だ。変な人いっぱいいますねこの線…高校のときのはよかったのに。同じ下りでも大違いだ。
もっと、怒られてもかる~く受け流せる人間になりたい。いや、だめなんだけどそれ。でもなんか…落ち込みすぎるから…。

 
お腹すいたー今日は臨時に五限あったからなー。しかし身になったのでよしとする。某テレビ局の方のお話で、寝ようかなぁとか思ってたけど、そんな場合じゃなかった。すごい人だった。がんばってレポート書きます。映像できるようになりたいな。
あと、林檎の人は太っ腹すぎると思う。一曲タダになったよーうれし!林檎贔屓になろっかな!でもネットはやっぱ窓だよねぇ。せっかく買った林檎を無駄にしないように、がんばって仲良くなります。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.03.Thu

ねます

20080703015216
へたすぎてなける
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.02.Wed

汚いぜ!

20080702232512
一年はアクリルさわりたくないなって思ったけど、平面構成じゃなきゃいいや、うん。
しかしまさかこんなことするはめになるとは…。もう絵なんて描かないと思ったのに。私、絵画てきな絵(日本語変)は描けないのになー。だからデザイン選んだんだっちゅーねん。同じクラスに洋画の人多そうで、、、こわい。私のショボすぎるから。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.02.Wed

ふしょーん

夏休みまで選択授業でクラスわかれてるわけです。で、みんな授業ちがってさみしいから放課後集まったりとか。ほんとねーさみしいよー!知り合いはいるけど、今個人作業ずっとしてるだけだし。
マックいたらもうこんな時間だ!明日提出の課題があるから、一人早く帰ります。しょぼーん。
やっぱクラスでやりたいよ~。後期もこんなんあるなんて!でもこの授業落としたら後響くらしいんで、がんばる。卒業はしたいんだ。

あー空間いみわからん。ダンスってなんだダンスって。しらぬぇーよ!木材もむり…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.02.Wed

てろ…

陰口は誰も好きじゃないはずなのになー。

寝坊したというのも気にせず夜更かししてます。眠い。だめだなぁ。
肌荒れもひどいのに…睡眠時間とれば治るってわかってんのに!だめだー。
あー眠い…まったく。これじゃ単位落としてもなんらおかしくない。

あーあー
絵がうまくなりたいなぁ。れんしゅれんしゅ


キヤ●ンのカメラクリニックがあるらしくて、一眼レフがどやどやと並んでます。いいなぁみんなそんな持ってんのかよ!私もほしい!
株の配当金で買ってくれよ母さん…。イオスキスの一番新しい廉価版みたいなのなら六万代で買えるじゃん!合宿前にほしい…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.01.Tue

\(^o^)/\(^o^)/

また寝坊したドイツ語休んだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あと何回休んで平気なんだ…?もうだめだな落としたな。落としたな。通年だしな。

\(^o^)/
しにたいお…私ダメな子すぎる…がっこいきたくなーいー…
やっぱり大学なんて無理だったんだ!これで単位落としてドロップアウトしそうでこわい・゜・(ノД`)・゜・。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |TOP
