--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.30.Mon

さむむむ

寒すぎる!!暑くなるっていうから薄着だよ!どーしてくれんだ!

寒い眠い…あうぅ。おまけにお腹痛い。最悪です。
くそー授業爆睡してやんよ…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.29.Sun

かった!

20080629221339
お湯で落ちる!
しかし今まで使ってた姉ちゃんのおさがりも、よくみるとファイバーウィッグだった。パッケージの色がちがうから古いのかな?お湯で…落ちなかった気がするんだが…まぁいいやなくなってたし。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.29.Sun

にゃーっ!

登戸がきれいになっちょる!

二、三年間病院いくために使ってた駅で、あぁ今日はその病院の駅にいくんだけど、いってる間ずーっと工事中だったのに今はきれいになってた。階段が減ってて心底びっくり。どこだここは。すごいわかりやすくなってる…。

にしても蒲田は何年ぶりかなぁ。病院かえてからだから…三年?四年?それくらいいってないな。なつかしい。でも駅→病院直行だったから町自体に愛着はないんだが\(^o^)/
いちいち学校早退しなきゃいけなかった苦い思い出…うちから遠いんだ!ひたすら面倒なんだ!そのくせ通っても治んないし。わざわざ紹介とかしてもらわないでよかった。まぁ、どんな先生にかかっても同じことしかいわないけどね!いいよ、私の足は一生治らない。べつに支障ないからいいし。手術のほうがやだ。

さーて間に合うかな?(笑)
寝たいけど席空いてない。電車自重。ちくそー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.28.Sat

もろたー!

20080628170819
うまー!

シナリオ作り疲れた\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.28.Sat

かわいくなさすぎ^^^^

20080628025612
もう寝よう…ううう、疲れた。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.28.Sat

すでに

20080628014014
つかれている。

亡き王女の為のセプテット
たまらん
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.28.Sat

赤い悪魔

20080628005859
B5サイズのカラーを描くのは久しぶりだ。やっぱアナログだね。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.27.Fri

遅れてきた五月病

何もやる気起きない\(^o^)/
でも五月病なんかいいわけだ。六月病?七月病?がんばんなきゃ…叱咤叱咤。授業もちゃんとでないと。でても寝てるんだけど。
頭痛い…ずきずき。五限やだなぁ。

もっと空気が読める明るい人間になりたい。

 
うんにゃ、私は今日も元気だよ!楽しい!つらくない!五月病でもない!!!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.27.Fri

夜更かしフラグ

最近ずっとそうだよ\(^o^)/
金曜日は3限からだからってまた私は…。あかんあかん。

高校に里帰りして、里帰りするたびに先生に心配されてるのを感じる(笑)
「学校楽しい?」「はいー」「そっかーよかった~!」という会話がなんか2度目だったような。そうだね…受験期に先生に心労かけてたかも私。ほとんどつきっきりで構ってもらったし。頭上がらないです。ありがとうございます。
なんでそんな心配されているかっていうと、たぶん第1志望落ちて第2志望にいったのって、クラスで私くらいなので…あれ?もしかしてオンリーワンかな?^^^^気づかなかったよ^^^^^^G大は…除いて。うん。
他の人は落ちたら浪人っていう選択肢の人が多い中、第2にいったからですね。私にとってはどうでもいい感じだったんだけれども…そうか、いまさらながら先生から見ると心配になるのかもしれない。そういえば、ほんと落ちた直後卑屈ってたもんなー笑。第1志望に信念を持ってる人って多いからなぁ。私は「浪人しない」が第一志望だったんだけど^^^^
私は今すごい楽しいです。苦しいけど。でも楽しさのほうが勝ってる。だからぜんぜん平気です。受験期のこととか発表のこととか思い出すと、今もすんごい欝っぽくなるけど。

他人がよろこんでても、素直に「おめでとう」っていえないのって、人として最悪です。うらやましいとかねたましいとか、最悪です。みんなすっごいすっごい喜んでて、でも一人だけおいてけぼりだって勘違いは最悪です。
せめて泣けばよかったなぁ。涙よりそねみがでるなんて、最低です。だから、あのときの私は思い出してもすごく嫌いだ。すごい冷たくて嫌味でやなやつだっただろうなぁ。他人の幸せをみてイライラするなんて。

でもまー、きてよかったって思える学科でよかったです。第1志望だからってちがう学科にいってまでその大学通う必要ない…。でも正直ひっぱられたところはあった。だって友達が多いんだもん。でもそれで決めるのってちがうしー。相談に乗ってくれた先生と親に感謝。そういえば、本当にあのときは先生に課題出してもらって学校通ってるのって私だけだったもんなぁ。たまに他の子もいたんだけど。予備校いかなかったからですね\(^o^)/いやギリギリはいったけど…。
でも先生についてもらった分、結果がだせなかったのはすごく申し訳ない。真面目じゃなかったからなぁ。
先生が「真面目によくやりましたよ」って親に言ってくれたときは、泣きそうだった。ありがとうごめんなさいだいすきです…なんかほんとこんなやつにみんな優しすぎる。

でも楽しい!っていえるのが私ができるお礼だと、思う。それぐらいしか。あとゴディバのチョコしか(笑)
高校の時間って、まだ4ヶ月しか前じゃないのにもうずっと前のことみたい。あの学校にいってよかった。先生に会えてよかった。友達に会えてよかった。
…やべ、泣きそう!なんだこの感傷wwwww 
いつでも考えて考えて考えすぎて、一人で溜め込むけど、相談できるのっていいことですね。いいことです、私みたいな矮小で卑屈で沈みがちな人間には。感謝しても仕切れないなぁ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.26.Thu

らせらせ

5時だー帰(ry

宴は永遠に、歌えるようになりたい。
そしてもう帰りたい。映像、課題があ、ああああ!ううぅ
もうあきらめますか。あきらめてるけど。人間そーいうの大切だよ。うん。恥をかけばすむ話\(^o^)/

今日はうんと寒くなりましたいつもより。ちょっと薄着で寒い。けっこー寒い。雨はやめてー。
あえてのサンダルで突き進みますよ!傘が邪魔!忘れそう

まともな絵を描きたいです。毎日ランダムポーズで練習しないと。受験中やんなかったくせにwwww今になってからとか!まぁいまさら。趣味の絵ならがんばれんだ。
あーねむい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.25.Wed

らせらせらせら

5時だー帰るー酒のむー!

最近頭ン中東方ボーカルしかないな。うへぁ。はやくジョイいきたいたまらない。
プレミアダムもよかったんだけどねー。

なんかすごい天気悪い地元。雨降るかな。やばい。
今日はめずらしく早く帰るなぁ。帰ったらさっさと映像の編集して遊びたいです。テスト?レポート?知りませんよ\(^o^)/寝て起きたら妖精さんがやっといてくれるだろ。あはは。
今日の講評も、なんかたいして厳しいこといわれなくてホッとした。甘くて助かる。自分のためにならない?知りません。もうやだ。
明日は…どうかな。ショボすぎてだすのもはずかしいかも。うーせんすなーい。

ゲームやりたい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.24.Tue

里帰り

楽しかった\(^o^)/しかしねむい\(^o^)/

映像課題なんもやってないよー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.24.Tue

瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!

ドイ語あきらめた\(^o^)/

あーもーさっきゅんに会いたい。古風な魔女で挑戦したい。
瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.23.Mon

悶々と

してる場合じゃない。明日はドイ語のテストだよ!む・り・だ!
何が出るのか皆目検討つかない。おわった\(^o^)/

頭はまだ痛い。うーん。
さっきアニメ映画見ながら予習しようと思ったんだけど、無理でした。うんわかってる…。
帰ったら寝るか遊ぶかしそうで怖いです。パソコン自重せんと。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.23.Mon

あたまいたいな

やっぱ無理私才能ない

ねむい。。。

なんで美術やってんだろ...センス欲しい
絶望した!もうドロップアウトしそう いやだ もう永遠ていにすみたい 月に帰りたい。きっと私ウサギだったんじゃね?あははははh
やだやだやだ やだ 写真とる時点で無理だったんだ。あーむり逃げたいかえっていいですか いやいやいや。いやだ。泣きたい。美術やってて何回うつったよ私、ずっとずっとやめたいっていってたじゃん...いまさら_
きっときっと向上心なんてない。感情を簡単に表に出せる人はいい ラクだ。
いる意味がない親に苦労かけるだけ。どうにかして 他力本願
いやだびじゅついやだ。こんな気分になるって分かってて 私はまだ あああ
がんがんしてきた…うーん

明日は忘れて笑っていよう。他人まで沈んだ気分にさせる権利なんて、わたしにはないのです。あー才能のなさじゃない、向上心のなさがうらめしい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.23.Mon

射命丸

バ ス が

遅刻フラグですねわかります\(^o^)/混みすぎ\(^o^)/

あー東方やりたいやりたいやりたい。妖々夢でも買うか?しかし中国のために紅魔郷もほしい…上海紅茶館だいすきなんだ。う~ん。
あと、友達にきいて三倍アイスクリームの元ネタがやっとわかりました。フリー音源だったんだねあれ。ちるの♪あー恋娘すきだ。竹取飛翔?もすきだ。恋色もすきだ。東方音楽やばい。
ま、どっちにしろイージーですらクリアできないヘタレだけどな\(^o^)/弾幕ゲー苦手すぎる。つーかゲーム音痴だった忘れてた。

課題やってないなぁ課題。あははははー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.22.Sun

えちゅせ

20080622194500
姉ちゃんにエトュセのオレンジ借りたー!わーいさすが姉貴~^^

ちなみにこの色は去年のシリーズ。今年は本当にオレンジ流行っていないようです。がっくし。どーせ時代遅れだよ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.21.Sat

怠惰な煉獄

あーむり今日の授業ぜってー寝る\(^o^)/限界だ\(^o^)/
自業自得ってやつですねわかります。4時までえちゃとかしてたから。ってかまたかよっていう。何度目だ私。何度目だナウシカ。
おかしいくらいにえちゃばーっかりしてる。ニート楽しいです。誰の誘いも断る必要なくいける。今の私は、ホイホイにつかまる黒いアレ並だよ。面白いくらいに釣れる。
あーでも楽しかった^▽^

ねむねむー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.20.Fri

うはー

仲の悪いフランスとハプスブルクきたこれ。
世界史がやっとお望みの部分に差し掛かりました。神聖ローマ帝国はそろそろ消えちゃいそう。実質ハプスブルクだしな!
プロイセンの原形?がハプスブルクを支持してたのが笑えます。のちのちあんな仲悪いのにね。それにしても宗教とか皇帝とか、昔ってややこしい。

目やにというか目から涙が出ます。左だけ。そして左の鼻だけつまってます。さすがつながってる…。あんまりあれだと、また副鼻腔炎になりそうで怖い。ううぅ、思い出したくもない!あれほどの頭痛ってかつてなかった。風邪とかそんなん比じゃないくらい。膿ってどこにたまっても痛いんね…。足の爪のときもつらかった。あのときは旅行先で病院いったしな!膿がたまりやすいのか自分…いやだ…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.19.Thu

ねむーねむー

20080619104028
コーヒー飲んで目を覚まそう。ホワイトコーヒーって何なんだおいしいけど。

社会学は寝たらまた私のせいでクイズだされちゃうから…みなさんすいません…ううう。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.18.Wed

あぅあぅー

人間関係で悩むのは高校でおしまいにしたんです。だから考えないっ。いやっ。疑心暗鬼はもうたくさんっ。
…私、高校のときどんだけ荒んでたんだ(笑)「あぁこれは最低限嫌われてはいないな」と思うまで相当の時間がかかってた。時間というか過程というか。他人を推し量るのは難しくて、それにとても無粋です。うん、私成長した!^^^^
…だったら、今のこのもやもやはなんだっていうorz

暗い話題は置いといて。
今日は早く帰ります珍しく。わーいニートだから帰っても遊びまくるよ!がんがんだぜ!引っ越し時期確定したからバイト探さなきゃーとは思うんだけど。まだ面倒臭いやーへ(゜∀゜へ)
あーあと、昨日は親がケーキ買ってきてくれてウマウマでした。優しいなぁ母さん。ほろり。私も手伝いくらいせんとな…。
足の爪は塗ったので今度は手だと、思ったところでオレンジが見つからない。今年流行りじゃないのか?また最終奥義ねーちゃんを発動しなきゃいけないのか…。まぁ快く貸してくれるからいいんだけど。

最近ほんと一人飯にも馴れました。あーひとりたのしいぜーこどくはおれのともだちさーー!(笑)まぁいつものことです。私、早飯すぎてみんなとあわないし。そーいうことにしておく。
高校の友達に24あたりに会える予定なので、わくてかしてます。誕生日も楽しかったしな。ああわたしなんて幸せものだ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.17.Tue

わーい

昨日は歳をとる日でした。

みんなにお菓子恵んでもらったりおごってもらったり絵をもらったり、すごいうれしかった!ありがとう~^^
大体誕生日はたいしたことない日でおわることが大半なんだけど、今年はなんか恵まれてた。ありがたいことです。
あーでも夕飯外で食べてきちゃって、好物つくってくれてた親には悪いことした…。ちゃんと朝食べました。そのせいでお腹いっぱい^^^^

昨日の幸福を胸に今日のドイ語も乗り切るよ!ぜんぜんへーき!
しかしねむいあたまいたいきもちわるい。体育やだなぁ。うへぁ。晴すぎてるとしにます。
昨日も公園まで写真とりにいってミントンして遊んで帰っただけで足がパンパンだったしなぁ。つくづく運動不足です。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.16.Mon

/(^o^)\

たんじょーびあさからしあわせすぐる\(^o^)/私の時代ktkr/(^o^)\

あーしあわせしあわせーー!絵をもらえるのが何よりしあわせです。しーあーわーせー!!ぶうーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

(^o^)(*^□^*)
ひたすら顔文字でしあわせを表現したいんだけどうまくいかないぞっ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.15.Sun

三倍アイスクリーーム!!

20080615170310
うっはー\(^o^)/

ストロベリーチーズケーキがすきです。今日はあとレモンシャーベットとブルーベリーパンナコッタ。うま。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.15.Sun

^▽^

20080615142653
かーらーおーけー!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.15.Sun

(ノ_-;)

お腹の調子が頗る悪い。なんでだ!何が悪いんだ!

やっと家でられたけどまだ変な感じ…うぅー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.14.Sat

ラナルータ

バス混んでるーねむいー。遅刻だな!でも出席とるの遅いからセーフだと願いたい。無理かな。これだから土曜は…。
二時すぎまで絵茶なんかしてるからですねー\(^o^)/楽しかったけどねー\(^o^)/
でも目がしょぼしょぼするとです。夜更かしはいかん。最近肌荒れがひどい。
明日遊ぶから今日は早く寝よう…。

朝食べてないからお腹すいたなー。お昼は何にしよう。また豆腐か?
いい加減爪塗りたい。塗らないでサンダルはいてたら姉に「おたくはずぼらだな」とかいわれたームキー!ちくしょうねーちゃんの使ってやる。姉妹はこういうとき便利です。あの二百円で売ってるシリーズ?私も買おうかなぁ。たまに電車の広告でみる。ねーちゃんがそのピンク系ばっか買ってきやがったんで、オレンジがほしいです。あーでも買いに行くのすら面倒臭い\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.13.Fri

´ω`

あー絵が上手くなりたいよー骨格がおかしい絵はもういやだー

な ん か
久々に絶望してる。高校入ったときもだったけど、今はそれ以上にひどいなぁ。そのうち馴れるんだけどね…。
でもなんとかしたいって思ってるうちが華なんよ。どーにもならないって諦めたらおわり。あー落書き量産ばっかしてないで、こう、身になるものかかないと。人体解剖学でもとるんだったかな。あぁ模写もしたいと思いつつやってない…。自分の絵を見れば見るほどどこもかしこもおかしいんだ。いやんなる。完ぺきなんてないけど、少しは…進歩がほしい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.11.Wed

ずっと

寝てた。授業じゃねぇもう。私自重しろよ…興味あるからとってんだろ…。

生徒総会?があるとか、でるわけありませんよね\(^o^)/サークルも委員会も入ってないし\(^o^)/こんな風にのんべんだらりと四年間過ごす見通しがたってきた。だらだらがいちばんすき。出席なんかしりませんよー。
最近ほんと眠い眠たい寝たいしか思ってなくて、やばい。みんながんばってるというにわたしおちゃらけすぎー^^^^まぁーなんとかなるさー。とかわたしこんなこというじてんでねむいんだがしかし。ふーうーそばうまかったお~~~。

^^^^^
本気で出ないぞ総会。なんだこのくうき。でないひとのほうがおーいだろ??まって様子見。これだから一年生って嫌だ…誰か教えてくれればいいものを。しかし先輩がいる=部に入る=総会絶対参加の連鎖だから、教えてくれる人いないよ。
まぁいいやー実技一回休んだからって平気だよー風邪ひかなきゃいいし。ちょっと待ってバスのタイミングよく帰ろうかな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.10.Tue

公園に

20080610130020
ウォーキングにいったらきれいに咲いてた菖蒲の花。ちなみに体育の授業だよー。楽しくていいです。サッカーはだるいけど。

あー、にしても暑い!あと適度に運動したから眠くなりそう。朝から眠いけど。
今日のドイ語はあんまり指されなくてよかった…アルファベットの発音間違えてアイタターだったけど、まぁまだいいや。昨日しっかりやったとこはやんなくて涙目。予習してるよ俺!せんせー!

あぢいなぁ。食堂はあんまーりすずしくないけど、パソコンルーム?は自由自在です。ガンガンにしてやる。とかいって寒くなって着込むオチ。

メガレンジャーのOPがずっと頭ん中流れてます。ボカロ青い子の中の人。もっと青い子も元気よく歌えればいいのに!本物はいいなー。たいったらボカロの意味がなくなるけど^^^^
日高のり子ロイドとかでたら買うのに。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
