--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.10.Tue

すごい

変な色づかいに変な丈の変な組み合わせの服を着ている自覚はあるんですが、時間ないから飛び出してきちゃったよ。ああー。
本当センスない上に磨く気もないから困ります。面倒臭い。見た目に気を使うのがいちばん面倒臭い。人間としておわってる。なんかさー、最低限浮かない格好だったらいいじゃんーとか思うのよ。それすらだめか?あー、まぁいいや。美大は浮いてなんぼじゃ。

眠いからいってること支離滅裂\(^o^)/
これからドイツ語だ。いやだなー主に先生が。ドイツ語自体は嫌じゃないよ!あー中国語にしとくんだった…すごいゆるいって…。私単位落とせないんだから、がんばんなきゃなのに。英語さえ抽選落ちなきゃ二年ドイツ語やんなくてもよかったんだ!私不運。すごい。逆境にまけずがんばれという啓示か。うーん。
まぁ体育とれてるし、ドイ語落とさなきゃいい話だ!だいじょぶだいじょぶ。泰然自若の精神でいきます。今日も怒られまくりでいくぜ。

最近自パソでひたすら絵を描いて自由な時間が終わってる。夜更かしのもとやね。いかんいかん。
フォトショの授業はひたすら暇。知らないことも教えてもらえるけど、でも全部やろうと思えば簡単なことばっか。全員の足並みそろえなきゃだから仕方ないんだけど、友達と一緒ににねむいーていってた。ひぐらしで梨花ちゃまがいってたことがよくわかる…繰り返すのほど退屈はない。先生いるから真面目にやってるし。うー仕方ない仕方ない!イラレは私もだめだったんだから。

はーため息とあくひがでる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.09.Mon

雷きてます

夕立だー。雨ひどくなりそう。バス混むから嫌だ。現に今もひどいけど\(^o^)/

雲がすごい色してるーうはー。降ってきた降ってきた。こんな日は家で大人しくしてたいよね。もう無駄だけど。まぁ電車とバスと、あとバス停から家まで凌げれば、いいや…。あー座りたい。ふにゃー。

ひかってるなぁー音楽聴いてるから音はわかんないけど。さっき三キロくらいだったかな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.07.Sat

ああああ

いらいらするー私が悪いけどもうちょっと言い方ってもんがあるじゃんんんー!!むがー!!

まぁいいや忘れよう。

久しぶりに何も締切がない日曜日です。イラレ課題もレポートも提出したし、次の課題の始まりは月曜日だし。ゆっくりだらだらぐだぐだしてよう。うれしいなー。
でも、みんなバイトとかしてんだよなぁ。えらすぐる。あー探さないと。別に時給高くなくていいから、長く続けられそうなのがいいなぁ。頭悪いし体力ないし要領も悪いし、だから学校生活にひびかないようにしないと。それだけはだめです。ぜったい学業優先にしないと、学校行かなくなりそうだからなー^^^^とかいいつつ、死んでも学校行くのがクセになってるけど。なんでこんな義務感あるんだろーやだやだ。

そういえば、クロッキー帳帰ってきた\(^o^)/ほんとありがとう\(^o^)/
中身見返して、本気でやばいなと思いました。ひぐらしのラリってる絵とか、一般人みたら「はぁ?」だな。あとなんかそれっぽい絵とか。やばかった。他人に絵を生で見られるのが、怖いです。おおお。

最近眠いしかいってない気がするけど、あえていおうねむいと!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.07.Sat

あーあ

土曜は混んでるよーバスー。もう遅刻しようかな。遅刻しても座っていくとか。あーでもめんどいことになる…。
学校面倒だな本当!疲れてきた!夏に引越したら近くなるんで、それまでの辛抱…。あーでも教養科目ほんとやだな!実技だけがいい!コンピ慨おもしろいけどな。でも学校までのバスがいや。これさえなきゃ…徒歩がいいよねっ。

靴下の先に穴が開きまくるので。こうなったらーと最初から穴の開いた靴下にしてみたよ。これならいいや。私は反り爪だからすぐ穴開くんですよ。とくに親指ひどい。だから巻き爪になってうんだりしちゃうし…まったく不便だ。
私の足は災難に遭いまくりです。骨ヒビ入るわ旅行先で膿むわ。お疲れ私の足。

あー座りたいーねむいー。うぅ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.06.Fri

Arefugarudo

今日はほんと暑いねー。上着持ってたけど結局着なかった。

 
そういえば、実技の教室に恐ろしい落書きばかりしてあるクロッキー帳を

お き わ す れ て

絶望した!6時施錠なのに五限あるよ!!先生に見られたら\(^o^)/
という感じだったんですが、どうやら友達が拾ってくれたらしい。あ~り~が~と~・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ友達に見られても恥ずかしいんだけど(笑)、先生よりはマシだ。うん。ついでにペンケースも忘れたから家で落書きすんのめんどーだ。パソコンだな。

あー焦った。落とした落書き帳が部活の顧問の先生の机の中にあったときぐらい焦った。黒歴史です。音楽室の机で、部員だから自由に出入りできてよかったんだよなぁ。先生のいぬ間にとった覚えが。
ほんと物の管理はしっかりしないと…。とくに絵は。ほんと。やばいよ。昔のは比にならないくらいやばいよ今のは。あぅあぅ。

今日はイラレ課題の講評でした。思ったより怒られなくてよかった…。なんかロゴ褒められてうれしい。あっちのほうがショボイと思ってたのに。もう一つのほうが時間かけたのに評価あ~って感じだったな。あ~っ。やっぱ自分で考え出したアイディアのほうがいいんだなぁ。
そういえば平面構成のときに、しきりに「物を観察してから描け」っていわれて、そんなくせがついて今回も資料みたりしてたけど、なんかやっぱりそこを注意されてる人が少しいて、あの苦しみは無駄じゃなかったんだなぁ、と。何度もいうけどMちゃんK先生ありがとう。すごく身になってます。ダメだしが。
まぁでもイラレの技術面はまだまだなわけで…。みんなすごいなぁ。

最近かき揚げ一個食べるだけで気持ち悪い。油ものすきなのに食えない。これ以上脂肪は必要ないということか\(^o^)/あぁわかってる\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.05.Thu

おーなーかー

すーいーたー!
またオムライス食べちゃったよやめようと思ったのに。少ないし太るし!だめ!そして今腹減りの罠。うぅー。

あ、カフスを買ってしまいましたまたさんびゃくえんの。こーいう風にすぐモノをなくす私は安いので十分。てゆーかきゅうひゃくえんでちょっとかわいいのがあったんだけどね、もうなかった。そんなもんだ。
今日こそ爪…いや、なんでもないorz

今日はレポートやんないと。明日締切とか\(^o^)/真っ白だ\(^o^)/
こーいうときはポジティブシンキングですねーまじおわらせっぞ自分!やるときはやる!てかやれ!^▽^八百文字規定だからちょうどでいいや~あははん。The・やるきなし。そんなんいつもだ!まぁぐだぐだでもやればイインダヨグリーンダヨ。そういえば酒飲みたいねって話をしましたが私は酒乱の血がとても怖いけど\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.04.Wed

ぬんてんふぃーばー

やべぇ友達とニンテン話できた!うれしすうれしす^^
ニンテンヲタとしてはうれしいよ…うれしいね。頭痛いけど今ううう。
バンカズとかスパデラとか懐かしいな!つかレア社知ってる子初めて会ったよ!!感動!!あの会社すばらしいよ神…。カクカクポリゴンだいすき。

ああ騒ぎすぎた。本気で楽しかった。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.04.Wed

シトロンシロップシナモン

すごく…筋肉痛、です。

あああカフスなくしたああ。゜(゜´Д`゜)゜。
家の中で。我が家おわたな。いいさ…さんびゃくえんだったし。新しいのまた買います。安いの。あと爪、落としたのに塗り直していないという罠。

あーゲームしたいよー。どんくらいさわってないんだ。部屋にテレビあればいいのに。むしろPCが画面になってほしい。徹夜ゲームしたい。
そろそろ…パソ絵かき自重せんと。睡眠時間がなくなる。私基本6時間は寝ないと。早く寝て早く起きてかけばいいんだよねーわかってる☆

昨日は石田の声が聞けて大満足でした。明日は保志だな。
あとミクシィとかいうものに誘ってもらったんで、ブログとかく内容被りそうで困りものです。どうしようかな。
最近は片霧烈火ヘビロテ中。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.03.Tue

おえかきつー

20080603174215
ごりごり描いてます。私へたやなぁてみんなうまいなぁて思うけど、楽しいからいいのさ。うはー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.03.Tue

ああああああ

寝坊したああああああ!!!!

休んだら!ついていけなくなる!ドイツ語を!すっぽかした!

orzorzorzorzorzorz

 
もうやだ学校いきたくない…。けどいきますよ。仕方ない体育雨だから楽だろう。
それにしたって…昨日必死に予習したのに…なんで…起きたら二限のときに起きる時間って…。わたしどんだけばか!だから早く寝ろっていったんに!ばかばかばかばか!
あー、どうしよ。あの笑顔で怖い先生が怖い。一週休んだだけでわかんなくなりそうだなぁ。

もっと…なんか、がんばりたいです…。高校のときは遅刻したことなかったのに。母さんのおかげだなぁ。自分で起きられもしないのかよ、という。うん…がんばる。でも最近「がんばる」しかいってなくてなんかやばいきがする。毎日いってるよなぁ。ただがんばりすぎないとなまけるから私。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.02.Mon

とりあえず

授業内になんとかした。「なんとかした」って感じだけどほんと。すいません。これ以上アイディアでない。

あとは印刷だー。イラレってベクタソフトだから印刷したのがすっごい綺麗!感動しますた。A3に引き延ばしても全然きれー。プリンターのおかげもあるかな?
少しはイラレの使い方が分かってきてうれしいです。ベジェ曲線のやり方も!ずーっとわかんなくてやっとって感じです…。やっぱり人に教えてもらうのは違うなぁ。まだまだショボイのしか作れないけど、こればかりは慣れなんで、ひたすら練習いけいけどんどん。基本、PCに関わることだったらなんでも楽しいからね!イラレずっと使いたかったし。
ほとしょcs3はー、アクションとブラシオプションとチャンネルがうれしーな、と思いました。ELとメニュー何がどこにあるかでちがうのが面倒。それ以外は、とりあえず原稿やる程度は支障なし。イラレの次はほとしょの授業だからなー。何やるんだろ。そっちこそ「はじめてだから~」の言い訳がきかないんで、気合い入れないとあかん…。まあようはアイディアなんだけどさ。私の苦手な創作ですよ。ない頭しぼります…。

明日ドイツ語の授業だ!怖いですほんと怖いです。せんせーが、笑顔で怖い。むりむりむり。予習頑張ったけどいろいろむり。
今日こそ早く寝ないとなぁ。でも絵かきたい!はう
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.02.Mon

おわってない

寝坊しました。寝たの4時でした。今から学校です。電車待ち。
とりあえず言い訳はやめておこう。

それにしても、昨日ね私沸点突破してるな\(^o^)/一晩たったら笑えました。
あと昨日は夕方に起きたんで朝昼抜いたわけなんだけど、体重が1.5キロほど落ちてた。わーい。ただそれくらい意味のない差です。いい加減肥満脱却したい…。服のサイズがね!ないんだ!昨日も悲しい思いをしたんで、なんか、まぁ…がんばんなきゃなぁ。間食をやめないと。運動が一番って知ってるんだけど、ひたすら無精なんですよね。う~。

関係ない話題でごまかしてるけど、めっちゃ焦ってます。朝飯食べてないよー。食堂が空いてるように祈っとく…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.01.Sun

うへぁwwww

寝たの5時で起きたの4時とかwwwwどんだけwwwwww

睡眠時間はこれくらいたまにやらかすんだけどねー、さすがに何かまずい気がする。明日締切の課題が真っ白なんだ。アイディアもない\(^o^)/もう明日の授業ふけたい\(^o^)/
明日早く起きるか今日徹夜かで仕上げないとー。ああ爪塗ってる暇なんかないサンダル履くけどしるかあぁ!
そして今から夕飯に出かけます。はははーん死亡フラグですね。脂肪フラグですね。わかります。もうなんか、二限ふけるという手も考えはじめた。あ、嘘、あした休講だワーイ)^o^(これは早く起きて学校行くか、家でやるかしかないな。でも家だとなまけるから学校かな。頑張らないと本気でYA☆BA☆I ね!手ブロやってらくらん読んでるヒマなんかヌェー!

昨日の私、遊びすぎ\(^o^)/
ちくしょーちくしょーやる気ないひとはこれだから困ります。みんな真面目にこつこつやってて偉いよ将来安泰だよ。私はいつでも精神不安定\(^o^)/情緒に問題ありって思春期か/(^o^)\
すげーよわたしすげー。うひょーいうっひょーてんしょんたけー⊂二二二( ^ω^)二⊃
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |TOP
