--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.31.Sat

テストオワタ\(^o^)/むしろハジマタ/(^o^)\

あー…16進数もやばいけど、記述が。私の苦手な記述が。PCMの理論なんかわかるかボケェー!エンコとかできればいいんです、できれば。標本化?量子化?符号化?なんの呪文ですか?あとフルカラーの表示を人間工学的に説明してとか言われても^^CMYKの16進数表記の説明とか^^^^なんだよちんぷんかんぷんだよ。昨日必死に調べてたとこがあたってたらいいなぁ…不安だ。
コンピュータ概論は楽しいんだけどー、無理だわこれっ。次のテストには全力疾走だな。来週帰ってくんのが怖い。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.31.Sat

おむらいす

20080531122639
割るとふわっとでてくるんだよ!おいしい!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.31.Sat

しゅぴーげる

覚えたてのドイツ語を使うミーハー心がでてます。ぐーてんもるげん!ちゅーす!

それにしても寒いですね。凍える。もう梅雨かなぁ明日から6月。嫌な時期です。
トップコートとか塗らないからマニさんが剥がれてきた。ひっどい。落として塗り直して、今度は姉に借りた偏光?のエナメルを…とかいいつつ暇があったらパソいじってる。やばい。つか課題やんなきゃだーよ。なんかいつもWindowsで起動しちゃうからあかん…。Macにしかイラレ入ってないから課題出来ないのね。あーアイディア貧弱でやる気起きないよ。回りができてるほどやる気なくすひとです…ああわたし小さい。

そんなことより今日はテストだ…(゜_゜……
二進数やばいな!がんばろ。でも記述は果てしなく不安…おまけに眠い。これは、眠い。3時まで遊んでたせいですね\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.30.Fri

ぶwwwww

M氏の返信が「ラジャ!」なのが親父くせぇwwwww

あ、ごめんせんせー。うん。
合宿の制作何にしようかなー。写真とかだめかな。ひたすら撮ってたいんだけど。だめなら水彩でなんかしてよう。
ついにわたしもOGかぁー。うわぁー。まぁ卒業して一年目くらいは行きましょうという。

あの暑い中油絵描いてた思い出…懐かしい。しかし油は結局すきになんなかったなー。なんか回りは油やってたけどメディアきたって子が案外います。そんなもんなんだなぁ。つーかメディアってデザインじゃないのかなぁ。学科のくくりがイマイチわからん。美大ってめんどーだ。ファインとデザインの戦争もめんどーだ。なかよくしんしゃい、な。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.30.Fri

ぬんたまうってないよやっぱ!

某駅の素敵な本屋に寄るしかないのか。

目の前で海鮮かき揚げそばがふやけていきます。朝おそかったから食えない。じゃあ頼むなという。おわた。
授業まで余裕あるのでゆっくり食べるよ…。

ああ眠い。イラレの授業中寝そう。もーやんたくないもんなー。美大入った意味ヌェー\(^o^)/楽しいから私はいいけど親におこらるる。しかし楽しいからやつぱりいーや。

さむい。あつい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.29.Thu

うへ

マックいったらカウンターの隣の人がタバコ吸ってて…もろに吸いまくって…。頭痛い。気持ち悪い。吐きそう。なんかお腹がぐるぐるしてる。せっかく体調よかったのに最悪だ…orz
わたしほんと弱いな。前もなかなか治らなかったんだけど、今もです。あー吐くわ。そーいえばあの時某大のオープンキャンパスで、すごい荒んでたなぁ笑。

今日はめずらしく残らずに帰るので、早いです。最近ずっと残って食堂で落書きしてたしね。Macたんばんざい\(^o^)/授業のせいで毎日ペンタブ持参~。面倒だけどまぁ気にするな。ここんとこ直描きはMacばっか。Macっていってもwinだけどね!

友達が日記を一日五回くらい更新するらしいので(しょこたんか!)、私も頑張ろうと思ったけど、ネタがない限り無理だな。あっても三回だ。つーか一記事が長いからな。写メがないと。
あ、でも今すごい前のペースに戻りつつあるよね!去年は少なかった気がする。まんすりーあーかいぶが隣にでてるけど、なんか記事数少ないもん。というかむらがある気がする、私は。今年自由になってからはけっこー多いね!がんばってる!^^^^
まぁ記事が鬱すぎる05年みたいになんないように適度にやってこー。あと昔の私テンション高すぎ。今もだけど。なんか、ばかだなー笑。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.29.Thu

あめーあめー

いやだーまたバス混んでるよ絶対ー!
これから雨が続くらしいですが。まさに拷問。というか梅雨は拷問。あのバスの混み具合は異常だよ…おっとろしいです。

今日は恐怖の社会学。ぜったい寝ない!がんばるもん!…不安だ。この間はほんとすいませんだったからー。恥ずかしすぎる。あの厭味はないわーわたし個人に向けられてたし\(^o^)/
授業にやる気ださないとだめだよね。がんがる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.28.Wed

ねむっ

ねむい!またか!授業やばいな!

昨日水彩やって課題に手をつけてないやばい~ああああorz不真面目すぎるよ。

私ってまにあっくなんだなぁといわれてきづきました。いや、分かってたはずなんだけどなぁ。でもネットだと同じ穴の貉がたくさんいるので、ちよっとした幻想もってた。あはー。
確かに今話題のアニメとか乗れてないし、一般的なヲタクでないのかなぁ。んー、わかんない自分で。確かに私がほんとうにしたい話題についてける子に出会ったことがない…(笑)どらくえ世代は同い年じゃありえないな。ネットならまだいるのに。ハタチ前の女子はむずかしいんだ。ま、まぁいいけどね!

まんけんとかいらすとぶどーなんだろうって思ったけどやっぱすごそうだな。評判。つかいらぶにうちの学科の子入りすぎ\(^o^)/なんたるおた学科\(^o^)/
しかしサークルはやな噂しかきかないし忙しいし遊びたいし、入る気起きないわー。みんなバイトしてサークルやって授業受けて、偉すぎる。わたしそれやったらぶっ倒れるな。やっと体調安定してきたのに。マイペースでいきたいものです。さぼりたい。Sabotageってやつですねわかります。ああねむい。
でもまだがんばってるからな!いける!がんがる!セルフ叱咤激励!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.27.Tue

水彩紙ほしい

何度もうるさいけど紙フェチのサイキです。
クラシックワトソンがそろそろきれるんだなぁ。あとアルデバランとワットマンとマーメイドとワーグマンとかもほしい。金ないぞ。
さわさわしてはぁはぁしたい。変態か。変態です。

水彩やりたいー。下手でもやりたい。塗り重ねるより一度でさくっと塗るのがすきです。透明水彩は透明感がでてこそだ。きっちり塗るより白を残した塗りがいい。
水彩中毒なのに最近頻度が減ってるので飢えてます。飢えすぎ。もっとやりたいなー。

ああ課題放棄だな。やりたくない。マジ美大とか入んなきゃよかったのに。高校と同じこと思ってんなぁ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.26.Mon

とぅるるっとぅる~

恥の上塗り注意報\(^o^)/

学校で絵を描くのが楽しいです。なんかしゃべりながらだとやる気起きるね。いかんせんやれる時間が短いのが⊂(^ω^)⊃
Macたんは相変わらずわかりません。イラレはがんばって修業してます。授業中とか趣味で描いててさーせん。楽しいんだ。
あーやる気とか向上心とかほしーなまじないわー自分。ま、成り行きで美大入ったけど楽しいからいいや。周りがすごいからなんか自分が小さく見えて卑屈っちゃうんですがー、まぁみんな私とはやる気がちがうよね!別世界の住人として傍観してると案外楽しいもんです。上の大学入んないでほんとよかったな!名前だけできめたらあかんです。
あとやりたいこと決めなきゃなー。ないよ、今。でも普通に就職しておたく活動とかできればなーとか思いはじめた。ああいかんいかん。やりたいやりたいいってるだけじゃだめだって分かってるからいいたくないのもあるけどなー。若干言い訳\(^o^)/

今は目の前の課題に全力投球しないと。アイディアでなくて苦しいです。今日もダメだしくらって、いいんだけどどーしたらいいかわからん。Mちゃんのダメだしがなつかしいよーう。今度いくときにいるかな?つか、なんもないのに里帰りするとか\(^o^)/だいすきすぎてきもい自分。みんなそうだね。

靴下が破けすぎて替えがないよー。どーすんの俺。どーする!?
どーでもいいけど一発変換で俺よりoreganoになるこの携帯おかしい。変な辞書入れすぎたか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.26.Mon

くぱー

20080526190302
食堂だれもいないー\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.26.Mon

あぢー

あぢいよ。なんだにじゅうはちどって。夏か。夏なのか。

あぢー…あぢい。教室冷やしまくりたい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.26.Mon

わっちでありんす

うぅー眠いよ気持ち悪いよー。朝ごはんの食べすぎ?いややーそんなことはないなー。

課題チェックの日なのにあんまり出来上がってませんサーセン。やる気ねぇなー。だからだめなんだ。遅れてきた五月病ですかね。五月病なんてただの言い訳だね!私は常にやる気ないぞ!

学校行きたくないのはいつもです。でもはいつくばってでもいくんだ。毎日毎日。行かないという選択肢なんてない。だから小学校相談室通いな従兄弟の気持ちがわからないです。親が甘いのかって思っちゃう。あー私なんか毎日いやでいやでぱしられてにらまれて大変でも必死に行ったのになぁ。やなもんから簡単に逃げられるならそうしたよ。でもだめだった、恥ずかしくて。まぁ今の世間はそーいう子もいるから仕方ないーってんだろな。いやそれは本当だけども…自分のあの頃の努力がむなしくなる…。おまけにその原因がわせだ行ったという事実でもう、なんかいらいらするのに。今時分ねちねちしすぎてますかそうですか。でもね、私は本気で苦しかったからね。忘れるもんかー。泣かないように弱み見せないように、でも殴られて泣いたのは思い出したくもない。

…なんか書いてて思ったけど、こんな溜め込むから爆発すんだな\(^o^)/昔からか\(^o^)/
あーまた暗くてすいませんもっと明るい話題!やべぇあんまない!
あ、えちゃを長時間やったらなんかえちゃ中毒だよ!またやりたい~。課題とかしらんわ^^^^たのしけりゃなんでもいい^^^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.25.Sun

うーん

20080525150633
どこがいいかなぁ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.25.Sun

おはー

20080525145109
狭いわー。でも部屋数は多いのでいいです。
パソコン机つくれるかなぁ…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.25.Sun

今から

新しい家みにいきます。っても従兄弟の家なんだけどね\(^o^)/
向こうは引っ越し終わってるんですっからかんです。長さとかいろいろ計って家具をおく予定立てるらしい。私は自分の部屋がどこになるか見定めてきます。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.23.Fri

寝坊したっ^^

まぁ今日は午後からなんで平気だけど…。にしても眠い。3時くらいまで起きてたからだ。
自分で生活改善しようっていった矢先にこれかよ\(^o^)/このダメ人間\(^o^)/
咳と鼻水はだいぶ治ってきたけど、油断しちゃダメだな。この間もそれで引きずったんだから。

今日のお昼はカルボナーラ。最近うどんそばパスタしか食べてない麺もの万歳\(^o^)/デザートはフォンダンショコラです。太るなぁ~でも前も書いたけどおいしいんだこれ。食堂ぐっじょぶすぎる。お昼がワンコインすぎると、私にしてはかなり豪華です。今日は飲み物含めて超えちゃった。ああやばいな。早く来月にな~れ☆
最近は友達のとこ行ったり一人だったりまちまち。お昼一人で食べるのすきなので、二人席がありがたい。考え事してゆっくりするのもいいもんです。あ、みんなで食べるのもすきなんだけどね。ただテーブルが狭くなるから自重気味^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.22.Thu

どこにもぬんたまうってない

自重が不得意なサイキさんですこんにちは\(^o^)/とりあえず他人に心配をかけないように生きたいです\(^o^)/

レポート一個おわったんだけど、今日また銀座のギャラリーいってもう一個。私この課題攻めでじゅうぶん忙しい気がしてたんだけど、そんなことないんだな!みんな強すぎ!というか私弱すぎ!体力ないよ~まだ咳治ってないよ~かれこれ二週間以上。風邪はその前から。体調万全の日がないとか^^^^高校のときと同じ生活をしてるからだな…これが普通になっちゃってるから!
自主制作もやりたいのにー。ていっても何したいとかないけど。でもなんかしないと就職やばいよ!脅されまくってるんで心配。なんかないかなぁ。やりたいことーやりたいことー。とりあえずウェブデザうまくなりたいな。イラレ活用してなんか出来ないかな。デザイン人間になりたいです。でもグラフと被らないような何かがいいな。それってかなりむずかしい。
 
そういえばMacBook in Windowsが無線LANのAOSSでつながってるんだけど、Macのほうはイーサネットになっちゃいます。なんで?Macをつないでからデスクトップのwinまでイーサネットになっちゃった。おかしいなー。in winのほうは普通なのに。支障ないからいいんだが。ただポート開放してたの戻ったかも。確認してない。パソコンてむずかしいな~。頭痛くなるよ。Macの操作はよーわからんし…。
でも、ほんと、自パソっていいね!自パソっていいね!大事なことだから二回言いました!あとはスキャナを自室にほしい。引っ越してからかなー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.22.Thu

はるばるきたぜぜぜ

20080522151813
銀座あああ!!
テンション高いですよ!高いですよ!もう帰るけどねっ^▽^

眠いので銀ブラせずに帰ります。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.21.Wed

うーん

私KYになってないかなぁ。大丈夫かなぁ。
無駄に心配です。人間関係ってむずかしいなぁ。人の評判を聞くと自分のも気にしてしまう質で…。
まぁとりあえず、場をうまく乗り切れる人間になりたい。です(・ω・)

イラレの勉強してます。こっちは難しい上に大変です。わけわかんないー。前に体験版やったときよりは分かるようになったけど、でもベジェ曲線は苦手。どっちいったらどう曲がるのやら。慣れだと思うんで、練習あるのみ!ショートカットキーも多すぎだしなぁ。「もう無理だ!」てなったので、今日はメモとりながらやってた。教本あるんだけど、いちいち見てらんない。みんななんでできるんだよー。すごすぎです。やっぱソフトの操作は差が出るなぁ。
でもロゴがきれいにつくれそう。すごいや。高校でもこれがあったら楽だったろうに…。フォトショでがんばってロゴつくったなぁ。すでになつかしい。

がんばって覚えます。んで、ゆくゆくは検定だ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.20.Tue

100%、ユーキっす!

なんか鬱ってるバヤイじゃねぇ\(^o^)/

マジ絵うまくなんなきゃだわー。向上心向上心。というか、何か突出した能力がほしいです。絵にしろなんにしろ。
そろそろ創作に戻らないと…創作が絵の練習には一番いい。当然。とにかく進歩はしていかないと…いきなりばってうまくはなれないんだから。自分が納得するまではやめられない。つーかみんなうますぎるよ^▽^どーした私マジミミズ並だわ。

なんか…とにかく描きたい。時間をください。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.20.Tue

あめひどい

バスの列が動かない~\(^o^)/
入学初日の惨事みたいだ…。

 

なんか。
この間から思うところをつらつら書いてて思ったけど、あんまり他人と比べちゃいけないなぁ。もっと偉い人もいる、もっと辛い人もいるって励まし方はなんかだめだ。自分で自分追い詰めているような。しかしほんとのことだから仕方ない…。何も考えずにいられる人ならよかったんですけど。これからまた課題攻めなんだから、そんな暇ないし。
クラスにいるのが苦痛だったときよりずっとマシ…他人とちがう意見にも慣れました。感覚のちがいは仕方ない。というか、今はいろいろな人がいるからみんなちがうし。

思えばだいぶ前向きになったもんです。やったーわたし。都合よく使われるのだって周りのためだと思えばいい。私が誰かの逃げになれるなら、それで。二年くらい前はその余裕がなかったんだなー。使われてるのが嫌で嫌で。大体双方向から同じようなこといわれんのはつらかったわー笑。

しかし親に散々言われたのは…いや私が悪いんだけど。「そこまでしてあげなきゃだめなの?」っていって姉は「そこまでしてあげなきゃだめなんだよ」ってたんだけどあーそうだなーって。親に甘えすぎ。居間であーだこーだいわれるのは自室まできこえるんだよね。狭い家ですから。

こーいうときおたくって便利です。ストレス発散ができる\(^o^)/
最近漫画も通販ばっかりだなーほかなんか買いたいなー。あ、SQ買わなきゃ。お金ないよー\(^o^)/バイトしたいけど今やったら体力的に死ぬな。咳が段々ひどくなって鼻水まででてきたよ。また風邪かよ勘弁してよー。寝ないからですね^▽^
...READ MORE?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.20.Tue

ふいたwww

毎年毎年、4月5月の日記は鬱すぎるwwwなんだこれwwwwしにたいって毎年いってるじゃんwwwwww

ほんと春ってだめだわー。秋もダメなんだけど。夏と冬はわりかし平気です。
思えばこのブログも私の愚痴をよく吸い取ってくれるなぁ…。ただ昔のは他人に読まれると本当恥ずかしいんですけど、でも戒めの為に消さないでおく。そのうち本当にログみてオワタ\(^o^)/と思ったら消します。
あーほんとなんか、今思うとぜんぜんちがうね!高校のクラス今はだいすきです。ただそれは、嫌なことやつらいこともあったからこそなんだろな。うわべだけで付き合ってたら仲良くなれないよ。やっと3年でなじめた気がします、私は。時間かかるなぁー。他の人はもっとちがったでしょうが…それにしても1年の時は悲惨だった…(笑)
そして笑い事で済むぐらいの時間が経っちゃったことに唖然。早い。


まだまだどんぞこのときより全然ましです。がんがるぞーう。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.19.Mon

春蝉が鳴いてる

たいしたことないのに落ち込むのはA型の悪い癖な気がします。いやもちろんそうじゃない人もたくさんいるだろうが。
自分を絶望に突き落とすのが大好きです。昨日がまさにそうだった。考え過ぎだとよく言われます。それって人生疲れそうだなって私も思う。あーやだやだ。

今日大丈夫でも些細なことでがくーんってなるからなぁ。逆にうれしいことはそうもいかないからおかしい。日々自己嫌悪です。あんなこと言わなきゃよかったなとか、こんなことするんじゃなかったとか。
高校のときはそれがひどかったんで…治そうとは思うんだけどー。大体私はいろんな人に迷惑と心配をかけすぎです。でも「平気?」って心配してくれる人がいるからがんばれます。どんだけ幸せものだ自分。人に声をかけられるってすごいことです。ありがとう。逆に、私はそーいうことができなくてごめんなさい。すごいすごい心配でも、迷惑を気にして身を引いちゃう。でも心配するのは本当です。心が不安定なのっておかしいことでもなんでもないんだから。
他人の些細なひとことで、こんな浮き沈みするなんておもしろいなぁ。特に私の周りは繊細な子が多い気がするので。美術だからねっ。美大って自殺者多いんだって笑えないっ。

死んだら全部終わりなんだよなぁ。軽々しく口にしちゃいけないんだろうけど、なんか言っちゃうよね。現代っ子です。
本当に私ばかで生きてる価値はありそうにないけど、価値とかなくても生きるし。しらんそんなもん。悲しくても辛くても些細なことだ。どっちにしろ何食わぬ顔で過ごしてんだから、私は。表面で落ち込んで見えるときほどたいしたことないのが私です。なのにこーやって吐いて心配をかけるっていう…わかってんのになんだこの文章は。これがストレス発散だから仕方ない\(^o^)/もうほんとダメ人間\(^o^)/

ああ…今年の春こそ平気だって思ったのに。四年連続かよ。ああー春は鬱の季節~。
 
 
立ち直ります。がんばる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.19.Mon

\(^o^)//(^o^)\

大丈夫でした\(^o^)/
すいませんすごい大袈裟な書き方で心配させて…orz

でも、本気で二階から飛び降りるシュミレートした。でも死に切れなさそうだなと思った。笑。大袈裟ですかそうですか。
床に突っ伏しながら「もう就職するよ」ったら「お前が出来るわけないだろ」と言われました。確かに。ただあと三年でしっかりするかと言われると、そんなことない気がする。ほんとに親不孝ものです。親のすねかじらないと生きてけないのかっていう。何もできない。いつまで子供気分なんでしょうか。

はぁ…とにかく学校からドロップアウトはしなくてすむようです。なんかほんと泣きそうだった。あー。

まだがんばって生きてます。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.18.Sun

タイトルなし

わたししねばいいのにってうまれてはじめてほんきでおもった
 
 
 
親に顔向け出来ません。本当に親不孝ものです。あと、ばか。どーしたらそんなにばかにそだつのかしりたいです。しねばいいのに。

なんとかなればいいんだけど、あまり期待しないほうがいいな。やっぱり大学やめて就職でも考えたほうが良さそうです。ばかだから。ばかだけど。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.18.Sun

あはー

20080518131636
あつーい
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.18.Sun

はーるばるきたぜ

20080518110020
上野ー!なんか大変になってるよ!(笑)落ち合えない!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.18.Sun

まつげ があああ

ビューラーのばかあああ あ
というかビュラほしいよ。

ぜってー遅刻だよ笑えねぇ^^^^だから早く寝ないとこーなんだよばーか^^^^^^
やべーよ眠いよ。マジないわーつか自業自得だけどねっ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.17.Sat

/(^o^)\

咳が、咳がああああ!!
なんかかれこれ二週間続いている気がします。これはそろそろ百日咳を疑ったほうが いいのだろうか。ほんと、それ以外は元気なんだけどなー。

明日美術館いかなきゃなんだから、どーにかせんと。どーにかっていっても睡眠とるしかないのか。あーやだーやりたいことあるのにー。イラレの予習とかもしなきゃだしー。
ロングスリーパーなのかなぁ。祖母なんか未だに遅寝遅起き出来る人なのに。羨ましい。老人は早起きになるもんじゃないの?私に血は受け継がれてないなー。

ねむい。ねよう。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
