--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.16.Fri

フォンダンショコラ

20080516124034
マジうまいぜーちょこちょこしてる!甘い!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.16.Fri

昼からは楽

三限からな日の前日はどーしても夜更かししてしまう。というわけで喉悪化。自業自得というやつですねー。

Windowsがインストできたからってうかれすぎたな!でもてこずって三時間くらいかかってしまった。

最初インスト終って再起動するとき、ディスクを抜き忘れて画面に変な文字出て再起動でも消えなくなる。絶望。Macの説明書を引っ張り出してディスクの抜き方を調べて一安心。次にパーティションを削除してやり直してみる。うまくインストできたはずなのに、Windowsを起動してみたらまた変な文字。何回再起動かけても同じ。仕方なくまたMacに戻ってパーティション削除、インストし直し。三回目にしてやっとうまくいく。解像度が変だと思ったらMacのインストCDを入れるんだった。入れたら完璧、動作も不具合なし。

という感じ\(^o^)/
苦労しました。こーいうとき自分の馬鹿さ加減がいやになります。まぁ成功したからいいや。なんでも独学っ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.15.Thu

やったー!

20080515220030
解像度が変だけど、とりあえずインストできた!マック本で窓!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.15.Thu

いーまーのぼくーには

20080515211619
理解できない。
Windowsのインストにてこずってます。ぶーときゃんぷどーすんだよ。わかんね。マニュアル英語しかないのは終わってるよ。DL版は日本語っぽいのに。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.15.Thu

MKA

20080515130627
マジケツアゴ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.15.Thu

くわわわ

起きてみたらさらに喉が痛い。どーしたもんか。また風邪か?

アニメ忍たまopみてたら、うしろで弟が「やっぱ原形ねぇな」といってました。うん…私もそう思う…。やっぱ初代opが一番だよね!歌も光げんじだよな!スーパーファイブでもなく!
そう考えると私ってすごく世代なんだなぁ…と。しかし見てたはずなのにぜんぜん覚えていないという罠。姉のほうが覚えてたよ。しんべの妹とか存在忘れてたよ。カメ子すまん。
勇気、四方八方、こうしちゃいられない、をリピート中。懐かしくて泣きそうだー。

あー日本美術史は平気だったけど社会学寝そう。昨日課題やってたからなぁ。しかも手抜きだし。最悪です。出したくない。アイディアもたいしたことないし…そこが一番重要なのに\(^o^)/パソコンでやんなきゃよかったか。うう。
パソコンといえば。今日あたりWindowsが届くっぽい。やた!さっそくマック本ちゃんに入れたいな。重くなるとかしらん!できればいい!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.14.Wed

わんつーさんし

いちにーさんはいうーーーぱちゅり~!

 
朝からどうしようもないテンションです。寝坊したんです。だめだめだー。大学入ってから緩みすぎです\(^o^)/
ああ眠い…日本美術史寝るなぜったい。ひどいありさまです。社会学もコンピ概すら寝ます。なんでこんななってんだ。疲れてんのに2525してるからいけない。パソコンつけちゃいかんな。てか明日までの課題どーするよ。考えてないおわた。

あー日曜に遊びすぎたなーうれしかったからいいけど。イベント堪能してきました。次の日曜は美術館いかないとレポートが間に合わない。ひどいもんだ。なんでもギリギリかよ。美術館レポート二本明日提出の課題金曜にデッサン提出…orz
もうやめて!サイキのライフはとっくに0よ!HA☆NA☆SE
まさにそんな感じ。

姉にアンインストール歌うとき重なるとこどーすんの?ときかれました。二人で歌え、と助言しました。私は一人でも歌うけどな!がんばるぜ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.11.Sun

ふーふー

あたまがかわいそうだとおもいました。わたしの、です。

あああくやしいー!くやしいー!ちくしょうくださいよおおおー!!

最近おかしいきがするわたし。にんにん。いや、今日が特別なのだ。

~時間差~

あ、いただけるようだ!!!わーい!!!ってかおしつけたけどねっ
もう家宝決定だ^ω^スケブの話です^ω^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.10.Sat

シワキモいなwwww

20080510171645
爪塗った。
なんとなくいつもピンクに塗ってしまうチキン。夏は緑とかオレンジとか青とかに挑戦したいな~。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.10.Sat

\(^o^)/

何かを得るには何かを犠牲にするって、それなんて等価交換\(^o^)/
こんなことならもっとまともなサイトにするんだった\(^o^)/でも日記での変態具合はどうがんばっても隠せないな\(^o^)/

ちくしょうみんな絵がうますぎるよ\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.08.Thu

あついよ

ひどいなにかのどいたい。
かぜなおったはずなんに。

入学一ヶ月でバス通がいやに。
もうやだ。やだやだやだ。
と、いってもらんないのでいくけど。
はーためいき。はやくいかなきゃな。朝からニコッてんじゃねぇ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.05.Mon

カラオケにきましたよ

20080505164242
と、いいつつ全く別な画像という罠。

らんらんるー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.04.Sun

丁寧なペン入れをしたことがないよ

20080504213159
ざっくり描くのが好きです。と言い訳。

地元なのに最近はあまりこないマックの駐車場。ここはたのんでも間違えるんだよなー。バーガー一個入ってなかったりとか。ドライブスルーだけど。

最近はマックでセットを頼めるくらい裕福になりました\(^o^)/お小遣値上げひゃほー\(^o^)/それまでは昼飯200円で済まそうと努力してた\(^o^)/
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.02.Fri

五限まであると

どーしても帰りが遅くなる。

これから帰り着いて飯食ったら即行で原稿地獄です。死ぬよ。ペン入れ10枚とか死ぬよ。できない気がするな。でもそれぐらいの気で行かないと間に合わない。
やばいなーためすぎたなー。やりすぎだなー。大体経験少ないのにそんなことするからいけない。無謀でした。

4月は死にそうだなーってたらマジで死にそうとか\(^o^)/予想通り過ぎて困る。あほか。
風邪は咳だけひどい感じ。熱はないし、鼻水も前の風邪より全然たいしたことない。だけど喉がっ。
課題も増えてくし。大学って大変だな。でもまだ高校を越えてないから平気。高校の課題攻めに比べれば…かわいいもんだ。店舗計画を思い出せば!造形の授業を!素描の時間を!という感じ^^^^

頭もだいぶやられてきてます。ああ水彩さわりたい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.01.Thu

ちょwwwww

20080501202658
トールギス腕がない!
おまwwww弟どこやったんだよwwwww

なんかたくさんあったSDを捨てるらしい。さよならザク。ウィングのはトールギス以外なさそうだからいいや。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.01.Thu

あがが

ここ二、三日、お昼にお腹すかないのに胃にものを放り込んでいる。たぶん風邪引いてるせいだけど。食堂入った途端、食べ物の匂いで吐きそうになる。
なら食べなきゃいいんだっていう。ほんとだよ。でも習慣で食べたい気がしてー。あと食堂のご飯を一人でコンプ目指して(笑)しかし今日はちょっと馬鹿だったな。きつい。うぷ。
大体原稿のために寝られないから治るわけがない。っていっても6時間寝てるんだけどな~。社会学眠くてうとうとしてた。マズすぎる。聞きたいと思ってんのにNA!

あーなんでうちの学校は休みじゃないんだろー。自重しろ。じゃなくて自重させろ。休みたい。寝たい。遊びたい。最近水彩いじってなくてさみしいお。世間はもうGWなのに!黄金週間大型連休ガンダムウィング!(…)休みをください!
三日までの我慢じゃー。うぐー。ただし原稿の締め切りが五日という罠。死にそうだよ。終わるはずもない。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |TOP
