--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.30.Wed

なんかモブログの反応が遅い

大丈夫かえふしーつー。

それにしてもロッカーが遠いです。奥の棟の四階なんだよ。講義は手前の棟が多いんだよ。必然的に歩くはめになるんだよ。はぁー。
まぁ実技教室に近いから仕方ない。仕方ないけど面倒だ。
せめてパソコンルームに近ければよかったのに…研究室も二つに分かれてるしー。場所が悪い。

あーまたかぜひいたよーあー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.29.Tue

しんじゅく

20080429165707
じゅくじゅく
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.29.Tue

下の記事の下の記事

20080429110117
添付してるはずなのに解除されんのはなんでだよ\(^o^)/
もう一度挑戦。これでなかったら原因つきとめてやる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.28.Mon

下の記事

画像添付忘れてた\(^o^)/

これです。まらお様です。シアワセうさぎがなくてウサテイがあるのはどーしてだよーぅ。あまね×まらおのコラボは神。
次カラオケいくときはジョイがいいな。だめですか。カヲスを感じようよみんな。ジョイはリクエストに応えすぎ自重。いややっぱ自重するな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.27.Sun

おおー

ジョイの新譜本もらってきた。すごいよ本当に入ってる!石鹸屋はなかったけど。
ジョイカオスすぎるよJOY
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.26.Sat

三時間も

歌ってしまった。ああー。
お腹すきました。今から帰るよおっぱっぴー。

やっぱみんなヲタクだなぁ…しみじみ。まぁ私はかなりコアなのばっか歌ってたけどねっ。他人のこといえねっ。
でも本当盛り上がりました。よかた。マジ興奮した。ふぃぎゅ@とか素で出てくるのが最高です。つーかみんな歌うますぎだよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・。私、ヘタスギ。これはヒトカラでもして練習するしかない。
あ、哀・戦士とか翔べ!ガンダムとか歌う子がいてうれしかった。1stは最強だな!爆弾です!
実力が計り知れない。イロイロ。でもなんだか馴染めそうだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

帰ったら原稿しなきゃ…でも眠い。うう。あ、あと絵ももっと上手くなりたい。こっちもみんなウマすぎです。正直自分の底の浅さを思い知った。ちーん。最近描いてないからな!嘘!原稿してるんだった!落書きがいちばんいいです…。やっぱ美大は違うなぁ。いや高校もすごかったけど。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.26.Sat

タイトルなし

20080426173647
なんかカラオケきちゃったよ^^^^
やっとテンション合う人を見つけた感じです…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.23.Wed

うーん

やっぱり、MacBookにWindows入れたい。
Mちゃんにきいたら起動が重くなるっていってたんだけどー、それでも入れたい。ネットが不便すぎる。saiとFTP入れたい本当は。ネットはMacで我慢できないことも…ないかな?
やっぱ自分用Windowsがあれば一番なんだけどなー。でもまだそんなお金ないし。応急処置として入れたい。BootCampって便利な機能だなぁ。iWorksもすごいです。でもマイクロソフトに傾倒してるなマッキントッシュ^^^^

学校でつかうのだけど…いいよね?いれたいよねみんな??
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.20.Sun

脱禿

20080420145020
はげだつ。でかーい。何人分だ?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.18.Fri

絶望した

地元でこんなバスが長蛇の列なの初めて見た。ひどすぎる。
四月の雨はこれだから…。マジ死にさらせドチクショウ。学校からのバスでもみくちゃにされたあとだというに!つかこないよ!こないからいけないんだ!

ああもう…パソコさんが重いというに。雨降らないでほしい。こーいう日にかぎって親は出かけてる。タイミング最悪だわ。さむい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.18.Fri

学校いかなきゃ

20080418103637
マーメイド(紙)で印刷したときの、若干のにじみぐあいがすき。上質紙だとパリッとしてるんだけど。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.17.Thu

どっぺるげんがー

風邪は葛根湯のおかげでだいぶマシになりました。でもまだ鼻水ひどい。

ずんどこずんどこ課題が出ます。早いなぁ。まぁ、まだ簡単なのばかりですが。あ、でも情報伝達方法をグループでプレゼンとか!ややなぁ。さっそくすぎますえ。
メディアっていうのはつまり情報ですからねー。情報デザイン。ただのメディアだけだと放送とかそっち関係になるけど、私らはデザインだからなぁ。どうデザインするか。課題文が抽象的過ぎて煮詰まりそうえす。

Macたんを毎日持ち運ぶのは骨が折れます。重い。2キロ以上あるからな。肩凝りがひどい。
まぁでも課題制作にはこいつが必須なんで…がんばる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.17.Thu

まっくー

20080417003127
まっくぶっく様ですわよ!

白いので埃が目立つ。黒がいいな。まぁ文句はいわぬ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.15.Tue

のどいたいー

風邪ひいたっぽいぞー。やばい。

環境の変化にとても弱いわけです…あと寒暖差が激しいのも…。案外からだ強くないんだよなぁ。気をつけなきゃって思ってるんだけど。
鼻水と喉にきてます。あとなんかお腹重くて気持ち悪い。今日までに四人仕上げるつもりだったのに、二人しか終わってない!カラー絵の話です。ノルマクリアがほど遠すぎる。忙しくなるとこれだから…バイトなんて夢のまた夢な気がしてきたぞ…orz
あと原稿だ!もうテンパってます。テンパる通り越して寝ます。疲れて。絵を描くヒマをくれよー。

まぁ1月の課題攻めを思い出せばこんなもの…!平面を一週間に三枚こなすのより楽だ。楽なんだ。うん。がんばれ俺。
新しい生活に慣れるまでと、絵仕事がおわるまで、更新できそうにないなぁ…(遠い目)
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.13.Sun

服のセンスがないので

20080413195711
せめて小物はかわいいものにしよう。という話。
先に買ってた定期入れとお揃いのペンケースを発見して衝動買い。他のもシリーズで集めてしまおうか。

あと後ろにみえるルーズリーフは表紙にドイツ語がかいてある。デンマークなシリーズもあった。我ながら単純すぐる^^
あーたのしみ明日授業ー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.11.Fri

ふぅふぅ

英語の抽選に外れたから履修できぬぇー\(^o^)/仕方ないのでドイツ語とることに。いいんだとりたかったんだから…。
体育はあたったからできるや。マジ抽選とかないわー。どうしてくれよう^^^^

他は普通にとれんのかな。帰ったら時間割最終組み直しを計ろう…。日本美術史とか文様史に世界史、歴史系だらけだなぁ。歴史好きめ。普通っぽいのだと社会学、色彩学はあきらめて、姉に習ってやってみます一年は。彼女は色検もってるんで。あと必修のシナリオ演習?が不安です。面白そうなんだけどね!アニメがお手本らしい。あと日本文学史が入らないかも…哲学も…・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

不安だけど早く授業したいな。楽しみ。MacBookが俺を呼んでるぜ☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.09.Wed

なーんーかー

健康診断っていつまでもつきまとうんだなぁ~。
今日は昨日遅刻したのを教訓に早くきました。でもギリギリ。まだ授業じゃないからいいんだけどさ、混みすぎだよ。全学年一斉だからかなぁ。

これからオリエンテーションだー。眠い。非常に眠い。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

あーちくしょ

しにたいお^^^^^^
知らない人のフリだ。ふぁいやー。

なんかもう、運の値が異様に低いとしか思えない。これは私のせいじゃない。ドジじゃない。ちがうんだ。
雨だしなんで行きのバスでこんなー。元同級生男子と鉢合わせは勘弁して。雨は通学に不便です、バスも電車も混む。いやです。寒いし。

あー、先行き不安。助けて。早いか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.06.Sun

しーっと

20080406205315
よく打ち間違えるよまだ。入力になれない日々。
画像はやっぱり送るのが時間かかるから最高画質にはしない、という。

ぴんくぴんくでかわいいけど指紋が目立つ。仕方ないか。画面解像度が高すぎてなんか怖い。最近の携帯進歩しすぎ。あとダウンロード辞書に美術用語のがあた感動した。塑像とかさっ筆とか一発変換だよ。GJすぎますね。

姉が研修から帰ってくるからまた一人部屋とおさらば~。いや、いいんだがね。ただ姉の椅子を足置きに出来なくなr
引っ越したらもう少し広くなるかな~。従兄弟の家を譲り受ける予定なんですが、イマイチ間取りを思い出せない^▽^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.04.Fri

携帯かえましてん

20080404130237
うちかたになれないオワタ\(^o^)/
でも改行が楽でいい。今までは長押しとかしないとだめだったからな~。

カメラもテスト。うちのとりかごいっぱい。
前のカメラが画質悪いわけじゃなくてわざと落としてたんだけど、パケホに変えたんでこれからは気にせずいい画質の画像送ってしまおう。画質は弟いわくよくないそうです、この携帯。わたしには充分だな。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.02.Wed

改訂版

20080402213218
なかなかむずかしいもんです…むーん。
私のかく服ってどーしてこんな電波なんだ。気に入らなかったから必死に改訂するはめになりました。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
