--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.28.Fri

さらし

20080328225101
おっおっおっ(^ω^)
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.27.Thu

あーあああ

帰ってきたぞ地元ー!!
こんなに足が痛いのは絶対靴のせい。軽いけど底が薄い。

なにはともあれ、京都満喫しました。たのしかたー!次はもっとゆったりしたいです。ん。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.27.Thu

さひひ

20080327151310
足いてぇーまただ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.27.Thu

おもひで焼き

20080327122848
お好み焼きってかお好みクレープ?100円!安い!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.27.Thu

豆腐カフェ藤野

20080327121547
豆腐ハンバーグとか生麸。おいしかった。

それにしても京都はヘルシーに済みます。肉あんまり食べてないー食べても鳥肉が大半。肉すきだけど野菜ばんざーい!こんなおいしい野菜なら肉派やめるよ。魚派にはなりませんが魚もおいしかったー!でもお腹ははります。満腹ヘルシー満足^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.26.Wed

夕飯

20080326205919
湯葉そば。湯葉は好物なのです。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.26.Wed

BJ

20080326205836
黒男さんイケメンすぎるはぁはぁはぁはぁ
黒男さんもえです。だいすきです。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.26.Wed

中村藤吉本店

20080326151840
生茶ゼリィ抹茶。
おいしかった!しかしあまり甘くない^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.26.Wed

昼飯だったやつ

20080326145027
関西といえばお好み焼き!タルタルソースがけエビ焼き☆
ふわふわでした。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.25.Tue

夜京都

20080325224747
疲れたー。清水寺、高台寺、銀閣寺、哲学の道、北野天満宮にいきました。脚力が人並み以下なせいで、もう歩けそうにない。とりあえず哲学の道は地獄だった。引っ張ってもらってた(笑)
あ、でも親子丼と八ツ橋シューとお万菜がおいしかたー。明日もスイーツいくぜ\(^O^)/
今日は夜の二条城あきらめたけど、明日もいけるかなぁ。私は伏見稲荷さえいければ満足だべー。

明日早いから早く寝よう。雨降らないといいけど、予報してたなー。桜はまだだけど、雨で蕾も落ちたらもったいない。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.25.Tue

親子丼!

20080325141329
玉子がふわとろ。おいしいすなぁ。並んだ甲斐があったというものです。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.25.Tue

わはーい

20080325100443
京都についたんだぜ!オーラ!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.24.Mon

ふぁきーん

20080324155734
gdgdです。にぱー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.23.Sun

はーるばるきたぜ

20080323132846
丸ノ内!

イタリアン食べて満腹です。コースだから今日食べた値段でゲーム一本買えちゃうとか^^うほ^^^^
…比較がゲームってのもどうなんだ。漫画なら12冊くらい?どっちがいいかって言われたら…いや、うん……。
300円のハンバーガー食べてもイタリアンのコース食べても「おいしい」という私はなんかダメな子。や、どちらがおいしいかは比較するに及ばずだけどね!味覚ヲンチではない、と思う。それは悲しいからやだ。

トマトがめちゃめちゃ美味でした。そんなにトマトすきじゃないんだけど、あれなら喜んで食べる。フルーツトマト甘くてウマウマ^▽^
イタリアンだからピザとかでるかな~とか思ってたら、もちろんでなかった。当然だよ^^
次くるときはフランス料理inミシュランだな!というか今回予約とれなかったから。しかしいつになるのやら……。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.21.Fri

あうあう

せふせふじゃなくあうあう。
なんか春休みボケてるのかも…えへ☆バスの乗降口まちがえるとはっ。はずかし……。

あと朝を食べてないので、非常に腹減り。なんか買わなきゃな。
また今日も学校なのです。あ、昨日もいったから。卒業したんじゃなかったっけ!そうだね!
まぁいいじゃん…ニートしてるし。暇人。あ、でも23はおいしいもの食べに○ビルいくよ。某オンリーにはいけないよ。ははは。まぁ、お金ないし。いいや。SCCまでに貯める。

あー、おなかしぬ。しなない。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.18.Tue

昼飯ー

20080318125241
サヴウェイうまうま。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.16.Sun

首イタっ

20080316133755
久々のご登場ですよ!

帰りの電車間違えた^^泣きそう^^
戻るしかない…。ま、まだ早い時間だからいっか。どっちかっていうとお目当てを買えなくて泣きそうだけどねっ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.09.Sun

帰り

20080309220519
焼そばといいつつ食べおわった画像な罠。

打ち上げやってきました。楽しかったー!楽しすぎて一人になると寂しいです。うー。
お好み焼きをめちゃめちゃ食べました。フル稼働したよ!てゆかうるさかったな。店の人スマソ。ほんとしらふなのに騒ぎまくって!来れない人がいるのが心残りだけど、ほんとうちら仲いいな。仲良すぎだよ。たんのしい!始終ハイテンション。写真はなんか撮ってもらうのが主だったけど。疲れたから動きたくなくて^^老人だ^^^^
焼そばマジうまでった。

これが最後かと思うと寂しいけど、また会えばいいしね。てゆかこの思い出があれば乗り切れます。女子だらけ大学でもがんがる!負けないんだからっっ!
はー…みんな乙です。ありがとう。こんな仲良しクラスにいられてよかたよ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.09.Sun

わーわわわ

20080309200659
しらふなのに酔ってるみたい!ははははは^^^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.09.Sun

回転が速すぎた

20080309194236
先に食べ終わりー!速いな!
お腹いっぱいー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.09.Sun

うまいおー

20080309193102
焼そばだい!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.09.Sun

たのしいー!

20080309191020
打ち上げ中!お好み焼きうまー^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.08.Sat

ふひ

卒展に置いてた名刺がきれてたので補充してきました。わざわざ電車のって!でも買い物してかえる。
自分のみたら、いっこ上のあだ名にリーがつく先輩(笑/回りくどい言い方)にコメントしてもらっててうれしかった。みんなにしてたのかな?直接話したことなかったけど、顔はよく知っていたので!
あとみんな私のキャラと自分のキャラをコラボしてくれててwwwちょwwwww
ありがとー!なんかみんなが描いたほうが可愛くて泣きそうだよ。あ、その中にくまさんがいたんですけど、まさか。まさかのまさかですか^^うわあーうれしす^^^^

飲料水とそのキャラの紹介なわけですが、やっぱキャラだけにしなくてよかた。最初はその予定だったんですよ!でも親に「キャラを可愛いと思う人もいれば、可愛くないと思う人もいる。可愛いと思われないと見てくれないしそれは主観でしかないんだから、見てもらうために商品をつくってそのキャラとかにしたほうがいい」といわれたんで。今思えばよかったです。ペットボトルが意外と好評だったし(ショボいなぁと思ってたからうれしかった)

卒制はいい経験になったと思います。初めダラダラやってたせいで最後追い込まなきゃだったけど(笑)ファインとかとちがって上手下手はわかりにくいけど、その分華がないので色々不安でした。でも、特に若い人には興味を持ってもらいやすい分野ではあったかな、と。もっと詰めればとか商品増やせばよかったとか色々あるんですが、まぁこれをステップにすればいいかな、という。甘いですね(笑)
例えば何か他のものにしてたら、興味がつづかなかった。やっぱり一番やりたいことにした意義はあるんじゃないかと。結局進路もそっちにシフトしたしー。やりがいはありました。恥ずかしさもなんか吹っ飛んだ。やっぱり大勢の人に見てもらうのはうれしい。
と、卒業した今、思ってみるわけです。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.08.Sat

16/12

20080308024049
今日はもうやめとこ。

どーでもいいけど、版権の中にオリキャラまぜるとかすごいアイタタですね。まさに厨房。まぁ後の祭りです…あはは、あははは(泣)
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.07.Fri

6/16

20080307224456
40分で6人。
すでに疲れたんだがしかし。ペン入れはすきだけど苦手!もっとキレイに線を引きたい…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.06.Thu

文集(笑)

20080306104741
描いてる人数がすごいことになってきた。でもそんなの関係ねぇ!
ラフ(別紙にすごいちっちゃく)→下書きの下書き(水色で)→下書き(普通にシャーペン)→ペン入れ→トーンとか色々
という無駄な工程を挟んでるというかめんどくさいというか効率悪いというか、な描き方をしてるから時間がかかる。今下書きまで。でもペン入れがしぬんだよね!しってる!

部誌以来の大人数…あれより多いけど……。自分が悪いんだよね。空気嫁ほんと。うん。^^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.05.Wed

ひひひ

20080305124731
らくがきー。みくみく。

お腹すいたほんと。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.04.Tue

うへぁ

遅刻確定とかwwwwwちょwwwwwwwwww

たぶんみんなあと30分くらいで着いてるな。ごめんなさい。
これで一時間遅いなら間に合うのに…。だから朝はやだない。さっきギリで誤字修正して印刷して定期探してたからいかんばい。どうしてもっと早くしとかへんのじゃ。

もがーーーーッ!!!!!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
