--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.28.Thu

カメラ=カメ+メラ

昨日は学校あったんでせっかくだからビビたんを連れ出しました。12、3枚ばしばしシャッター。あんまり外にでないから…(笑)引きこもり生活中です。
駅でカメラ構えては何事もなかったように去る変な女子高生でしたよー!はは、いつものことだ。近所で携帯で変なトコ写メってたら、近所の子に変な目でみられたもん。なんかもう恥ずかしいというか気まずいというか。
でもおかげで撮りまくれた。自分の家とか近所の道端とか、どーでもいいものばかりだけど。練習だからいいんだよー。まずカメラとお友達になるのです。
学校でモノクロ写真やったときは被写体がわるかった。自分て何!自分て!ただ現像がたのしかったからいいけど。カシャカシャふったり液に浸したり色々。しかも勝手に味がでてくれるし。

ホルガほしいなー。思うけどまぁまだ我慢です。お金は他に使いたいあてがあるし。つーかほんとお金ない。バイトしたいけど大学生活がどうなるかわかんないとだめかなぁ。私の場合、場所と体力を鑑みないと…。大学ので募集とかあるのかな?姉貴は最初そういうのでしたとか。そのバイト先に、私の進学先在学の人もいたっていうからなー。んんー。
まぁまだいいや…ぐでぐでしてよう。半ニート生活万歳。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.25.Mon

ねむねむ…

オフラインでCGIを起動させるのに手間取ってます。Perlってなんぞや。
なんかそーいう知識はうといというか、完全初心者なので。ルータでポート解放絵茶設置が今までで一番すごいこと、な人だから…ぬぬーん。

あー、おわるかなぁ。どうだろ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.20.Wed

びびたんきたよ!

20080220212234
Vivitar ULTRA WIDE&SLIM
シルバーと迷ってブラックに。なんかトイカメラっぽい感じがするから!
家人に散々「安っぽい」いわれたけど、それがトイカメラです(笑)チープ感がたまらん~。めっちゃ軽いです。小さい。総プラ。
とりあえず家にあったフィルムを入れてみた。でもISO100だからあんまなー。フラッシュないこのカメラじゃキツイかも!晴れの日限定かな~。とかいいつつ初めてだから気にせずバシバシとりそうだけど。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.20.Wed

ふにゃーん

がっこでした。あと数回しか行かないと思うと、嬉しいような悲しいような。
それにしても先生に報告とか忘れt
あー、すいません。次のときする。(…

最近3時寝1時起きとかな生活だったから眠いれすー。10時間は寝たいよ。寝すぎて馬鹿になりそうだけど。あ、昼寝するとボケやすいらしいね。母が心配です。
昼寝ってしてるとき気持ちいいんだけど、起きてから時間無駄にした気がして虚しくなる。だからなるべくしないー!て思うんだけど、中々できないんだ……。

そういえば、どうやら頼んでたトイカメラが届いたようだ!家に帰るのが楽しみです。開封してー、あとフィルム買わなきゃな!wktk
とりあえず、京都の前に一個使いきろうかなぁ。まだ一月はあるだろうし(日程組んでないんだけどね!)。写りみたいしー、あと店にプリント頼んで平気かどうか。なんかDPEによって勝手に補正かけちゃうらしいから…。ダメだったらネットで頼むことにします。何枚撮りにしようかなー24枚のかな?京都には36枚2本くらいないと足りないかも!
……と、夢だけはふくらむんだ^^^^
最初は失敗するだろうけど、がんばって慣れたいな。ホルガよりは簡単そうだし!ホルガは光漏れがひどいらしいね…それが味なんだけど。お金をためてホルガ、ロモ、あとポラロイドなんかにも手を出したいです。いつか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.14.Thu

うん

女だらけ万歳!

とりあえず決めました。まぁよく考えてみたら、悩むほどのことでもなかったんです。先生にも相談したし、大体私がどっかに受かるだけ運がよかった。実際、周りの実力は毎年違うわけで。こればかりはある程度の自分の実力と、運。

ただ学校以外にもパソ子必要かもって…うぇー。金ないよ。必要ありませんように!
環境が整ってるなら、あとは自分の頑張りだけ。学校の偏差値関係なく、どこででもすごい人はすごい。それはつまり後の努力。受かったからって努力を怠ってはいけません。

さー、本気で肩の荷がおりたぞ。あとはてらてら卒制。そして遊ぶ!遊んどく!カラオケいきたーいなぁ。10月が最後だったような。なんかニコニコもゲームも我慢してたし、欝憤晴らさないと。

 
そういえば、ゴディバを先生一同にあげたら喜ばれました。うん、私が食べたいよそれ。いくらしたんだと…。まぁ母の気持ちなんですが。受験はほとんど学校でお世話になったしなー。ありがたいこってす。
というわけで今年は手作りなしー^▽^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.10.Sun

どうしようほんと

さっきまでの明るさが一気にダウソ^^

はぁ、どうしよう。
やりたいことをやったほうがいいか、それとも大学の名前をとるか。
でもなぁ、やりたいことあるからなぁ一応。他だったらがんばってデサして受かったわけだし。もちろん行きたい気持ちはあるし。

うーん…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.08.Fri

みっくみーくに

20080208220132
しーてやんよー♪
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.03.Sun

うひょー

20080203212117
水彩はやはり楽しい楽しいあいしてる。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.02.Sat

はふー

ちょ、K先生のメールに泣きそうになった。やさしすぎるよ…!でもなんか第一はあきらめられてそうな雰囲気だぞww
ちなみにMちゃんの合格報告返信は「余裕でしょ。なーんてね」でした(笑)まぁ第一じゃないし美大じゃないしね…。
ま、あとは待つだけだし。それが緊張するんだけどね!

はぁー。なんか気ぃぬけたすごい。とりあえずお絵描きしまくってます。たのしい!改めて楽しい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.02.Sat

おわたー!!

とりあえず路頭に迷わなさそうです。よかた。

あとは今日の結果…。あー、ヤバいかもなぁ。いける気がしません。うぅ。
でも一週間遊べるからいいや!存分にいきますよ。ふふふ、朝から晩までぼーっとしてやる!受かっても落ちてもこんな遊べないだろうしなー。あと卒制しなきゃ。うん、がんばる。
異様に心配してくれるMちゃんのためにも、通るといいな…。なんか受験番号まできかれましたけど。なんだよみる気ですか?^^^^

あと黒い人は友人トコの試験官だったらしい。いいなー!でもあまりにも嫌そうだったから、挨拶しかしなかったって。容易に想像できる(笑)某さんはさんざっぱらくやしがっておりました。私もすこしくやしいぞ。だって何クラスもあるなかであたるなんて。どんだけ。

久々(でもないけど)に昼寝した。明日は昼まで寝てよう…ふぅ。
でもまだ終わってない人もいるから、気抜いてるのはいけないね!他人が遊んでるのみるとマジでイライラしたし^^

私は誰にも口頭で「おめでとう」といってないから、いわれる資格もありません。だってみーんなが落ち着いて、はじめて「おめでとう」だもん。笑っても泣いても。
でも、ひとまずお疲れさま自分。人間をやめなくていい、美術続けられることはお前にとって至上の幸福だと思え。あと先生に感謝。…まだはやいか。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.01.Fri

……

学科が…学科がやばかった……。なんていうか、一番の強敵だった。いまさら悔やもうが嘆こうが仕方ない。普通の学校は学科試験だくで判断されることを思えば…!ううぅ。

明日はラスボスです。気合い入れっぞ!うし!!そしたら一週間遊び惚けるのです^^

友人らには会えて、なんかリラックスできてよかった。昼休みが二時間半もあって暇だったし!長すぎるよ。
明日は黒い人がいるそうなので、みんなで探すぞ!黒い人は図書館をぶらついてるのだろうか(自分でそこら辺にいるといってたから)。でもみんなでいったら呆れられそう…(笑)あと某さんに教えたら不味かったのかなしらないよ?^^

そして明日は一番最初に受けたやつの発表もあったりとか。恐い…平気だろうとは思ってるけど、恐い……。というか一般よりセンターだしな!センターの発表はまだ少しある…その間がいやだよね^▽^
アクリルセット、ちゃんと確認しないと!毎回何か忘れる私。やばいです。

まぁ明日おわったら一週間休暇もらえる!と思って。がんばります。うん。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
