--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.31.Thu

ちょwwwwwww

心臓が飛び出すかと思いました。よくみる普通科のこがいただけでかなり驚いたのに!!!!
…私を殺す気ですか(笑)
なんかこーいう日に突撃するのもあれかなぁ、と思って自重しました。すいません…。

 
というか疲れた。手が死んでる。めずらしくオーバーワーク気味…途中で力尽きた雰囲気です。腕から痛い。冬期講習で鍛えたのにな!やっぱ学科テストのあとだからか。学科は不味い点数だろうなぁと思うけど、まぁいまさらだな。落ちても泣かねぇよちくしょう^^^^

明日に備えなきゃー。また鉛筆削るのか…ちっ。冬期でデッサン楽しすぎた反動が今にきてます。最悪じゃんか。なんかそんな予感はしてたがしかし…。
まぁなるようにしかならないです実際!今日も予備校よりぜんぜん緊張しなかった(笑)あそこほんときらいです…。そんな簡単にきらいにはならない人なんですが。なんかだめだな。たとえばあの人たちが学校で同じクラスだったら、拒否る。講師は下位の学校は見下してるし。もちろんどこだってそうだろうけど、だからこそいや。生徒より実績みてんだろー、ていう。難しい学校が万人に合うと思ったら大間違いですよねー。そりゃみんな勘違いするわな。あとデザは油に比べてゆるすぎ。
ま、もういくこともないだろ!……たぶん(笑)

アクリル買ってかえろうかなー。でもねむい…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.31.Thu

女子しかいねぇ!

でもあまり違和感感じないのは、クラスに六人しが男子がいない環境にあったからか…。そういえば、姉は女子校ライフ満喫してたなぁ。おじょーさま校はわたしにゃ無理だー。

あー、なんかこう発想力ないのでできるきしない。あと一時間もないよ、どうしよう(いまさら…)
というかどこも受かるきしない。じっさい全部落ちるひともいるしさ…ふふふふ。でも受かるっておもわないと受からないらしいからおもっとく。むなしいな。あぁ。
友人は午前だけだから帰ってしまったであろう。明日あうかなぁ?これから二日まで怒濤の試験ラッシュです。つかれるけどがんばる。にしても、三日連続にしてくれなくても…。したの誰だこのやろー。よ ゆ う が な いッ

眠くなってきた…まどぅい。おきなきゃーふいぃ!神様わたしに勇気と発想をください。なにもないけど受けるのは誰でも受けられる。ようはどんな作品をだそうが受験資格はあるんだ!あんずるな。God save THE 私。

確かに普通科の子にくらべて学力ないし、それで絵もとられたら私には何も残らない。だけど彼女が私を見下してるわけでもなんでもないさ!実力の優劣はあれど同じ土俵。追い付かれるより追い掛けるほうが何倍もたのしいさ!美術科だからって絵がうまいなんて誰が決めた。入ったこと自体がおかしい私だっているんです。むしろ普通科のこのほうがちゃんと美大はいったりするし('ε')
でも負けないー誰にも負けてるけどたとえ落ちてもわたしはわたしを叱咤するだけ。生きてるからね。いろんな領域の美術やるのは予備校じゃ無理だし。そこは誇れるよ。ありがとうわが母校!なにもない私ですが経験だけは生きてるの。がんばれがんばるがんばろう。

 
あぁ、稲荷巡りしたい。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.28.Mon

神社もえ

20080128121949
俺、受験おわったら神社めぐりするんだ!(死亡フラグ)

神社はいいものです。だいすき。
画像は近所の神社。数年ぶりにいったんですけど、せまくてもなんかもう『神社』ってだけでいいですね。さいこう。興味なかったころはなんとも思ってなかったんだけど…。
もし受かったら京都つれてってもらえるそうなので、伏見稲荷と清明神社いきたいです!特に伏見稲荷は狐好きにとっては聖地ですよね。あとわたしは赤い塗装だとさらに興奮するので(牛かよ)、あの鳥居群みたらなくかも。デジカメのバッテリーがもたない。
清明神社はバスで前を通ったことしかないのでちょっと…。遅れてきた陰陽ブーム?(いやなんにも勉強してないけど)ただし清明ファンなわけじゃないですけどねー。

はぁ…。そのためにはがんばらないと。京都自体すきだから、もう旅行楽しみで楽しみで。修学旅行でいったときにだいすきになりました。そのときは金閣寺とかあと仁和寺とかいったかな。マイナーなお寺や神社をたくさん廻りました。なんかそれはそれで楽しかったけど、やっぱ清水寺とかいってみたいかなー。

 
昨日の試験で疲れてまた学校いって講評。うぅ。あと一歩だって。大丈夫かな……。
でも京都のためならえんやこら。どーんとこーーい!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.26.Sat

あっはははは

最後くらい皆勤したいからってガッコいきました。明日入試なのにね~トゥルルットゥル~♪
あはは、なんかヤバいね!わかってる、わかってるよ。ぽえーん。

センターが志望者平均以上とれてるからひっかかってくんないかなぁ、とか。楽観的思考すぐる('ε')予備校によってB判定だったり、なんかひとつくらいAだったりびみょー。つまりギリギリラインってこと?倍率あがったかなー。第一志望は30人くらい増えてたからあがったかも…。まぁでも一昨年よりは少ない。
らんらんるー!!一発勝負だおヤバいおらいらいおー。おまいら第二志望ならどっかいきやがれ(^3^)/

まぁ明日の第二もがんがるお。試験会場が某大学で遠くて面倒だおー。ぷぇー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.19.Sat

【センター】テラ身内www【試験】

同じ学校の人が和気靄々~な試験でした。なんだこのグダグダ感。
身内でリサーチした結果によると、どうやらあいうえお順で部屋割りしてあるらしい。というか学校の出願の関係か。浪人がいるとしてもうち出身、他校は別の会場っぽい。二つ会場があったんで。
知り合いは同じ部屋にいなくて、そろそろと抜け出て探してみたらいました。なんか部屋一人は自分くらいしかいないー。名字か、名字のせいか。

結果はアレだけど、『センター試験とか一生受けない奴とかいんじゃん優越感じゃん』とか思って自分をなぐさめ(笑)なんかこう、センターの思い出とか語れるし。まぁ第二志望でしか使わないし…倍率低いし…。
あと某社製ICプレーヤーはぜーんぜん壊れる兆しをみせてくれませんでした。ツマンネ でも一応持って帰る。みんな置いてってたけどなっ。分解とかしたくなりませんか?(と、うちの周りではもっぱら)

 
冬だから帰り道も暗いなー。
あとはホントの受験だけです。本番まで一週間。がんばるぞーぅ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.18.Fri

ネットでせんたの試験やってみたりとか

ぼんごーれぼんごーれぼんごーれ(くーふーふ)

もうどうしようもない。このやろう。誰だそんなの考えたの。というかネタ組曲はひぐらしがすき。

ちなみにヤンマーニのリズムで。
♪ぼーくとけいやくしませんか?

リボーンがよみたくなってきました。不覚すぎる。いや、前から読みたいは読みたいけど、厨がおおすぎてひいてたんだけど。。。まぁ別に関係ないか。
ちなみに雲雀さんとディーノがすき。2巻までしか読んでないけど本誌読んでた時にちらほら。

日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.14.Mon

さむすぎる

おかしい。なんだこれ。しぬ。いやまだしねぬ。
休日なのに予備校いくからこうなるの…。

コンパスはけっきょく3000円ちょいのやつを買いました。手痛い出費。2000円代のより、やっぱでかいのをと…。おかげで直径520mmです。すごいや父さん!
でもコンパスシャープではないのでシャープ部を買おうかと。あわせると4000円越えます。痛い。シャープ部つきも売ってるけど、0.7、0.5、0.3をあわせて5000円とかにしてるから…3つはいらないよ。抱き合わせ反対!しかもシャープ部別売りは近所に売ってないから姉にお使い頼むことに。烏口部は売ってるのになぜシャープを売らないんだ。謎すぎる。
しかし、やっぱり大きいコンパスはいいですね。重宝します。ちょうど正円20個で構成とかいう課題が出てたんで…。くるっと!足を伸ばしてくるっと!(螺旋を緩めると収納されていた足が伸びる仕組み。それによって大きい円がかける)

あー、やばいねむい。コーヒー飲んだのにー。電車でくらい寝てもいいかな…。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.12.Sat

誕生日おめでとう

何がって自分のサイトが(笑)
もう4年もやってんのかー。長いなー。3年で長いと思ったのに。

 
●未来講師めぐる
もうクドカンワールド全開ハチャメチャ展開爆発でした。でもなぜか笑っちゃう、という。深夜枠(我が家ではトリック枠と呼ぶ金曜ナイトドラマシリーズ)だから、前やってた「僕の魔法使い」より、なんかいろいろひどい。あれもクドカン以外書けなさそうだったけどね!古田新太がおもしろすぎたっけなー。
とにかくフカキョンが相変わらず演技ど下手で可愛いです。あそこまで可愛ければ演技下手でもばかっぽくても許されると思う。足がでかくても。声も可愛いし。
…ちなみに同じく私のなかでは徹平くんもなにやっても許される存在です…ボソボソ。玉木と徹平くんの映画いいなー。嫉妬?し、しませんとも誰となにやろうが!う…。あぁそれにしても玉木かっこよすぎ。のだめみたらなんかもうかっこよすぎてはなぢでそうだった。大フィーバーです。ボールペン字講座、あんな個人レッスンうけたら卒倒するよ^▽^

話それた。
暇ないけど来週は録画かなんかしてみたい。めぐる。

あ、なんか女子高生っぽい話題。ヤベェマジヤベェパネェわ!
……とかいうからだめなんだな私はうん。わかってる。㌧㌦
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.11.Fri

早起きしたのに

世○堂寄ろうと思ったら開店前で仕方ないからユ○ワヤ寄ろうと思っても開店前で

絶望した!

仕方ないからマックで暇をつぶしかない。朝は空いていていいですね。なんか寝てる人とかいるし。
まぁデパートやビルが10時開店なのは仕方ないよね…。開店と同時に入るのも何なので、もう少し時間つぶそうかな。
またお年玉をつかってコンパスを買う算段です。でも2000円のが、いいな…さすがに5000円は、だ、だしたくない…(というとたぶん怒られる)ステッドラーかなんかで、やすいのがあったはず。なかったら母上にカンパ頼もう。いいかげん小学生用のはやめないと、ほんと困ってきた。大きさが追い付きません。直径30cmはらめ…。あと同様に三角定規。今日はそこまでお金ないから、また寄らなきゃなぁ。ちょっと考えなしすぎた。

べんきょーやってはいるんだけど、なんか間に合う気がしません。ぶっちゃけセンターは落としても、もう一回同学科を二回受験(同じ学科を併願するのです。それって単願というべきなの?)する予定なので、まぁ…。学校側がだす試験に備えたほうがいい気がしないでもない。でもそれより第一志望のとこのやんなきゃな気もする。実技もやんなきゃな気がする。色々絶望してきた…。
平面も、なんか最近色がマンネリ化してるし。似たようなものばっかりできあがる。変えたら変えたで奇抜すぎてありえなくなった。なんか方向性がわかりません。参作の真似してみようか…。できるだけ色々な色彩を作り出せるようにならないと。

なんかおしつぶされそうです。助けてっつったって誰も助けてくれません。それよりやる気をだせ。ふて寝してるばあいじゃないよ。あと一月もないんだから!時間は極限に、ない!ないんだから。
喝入れなきゃ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.10.Thu

肩凝った

願書は調査書がないともらえないという罠。ははは、忘れてた。もう仏滅でもいいよ。

センターはもう古文捨てようかな…。だってもう無理。なんかもう無理。中学のときから古典は大の苦手なんだよ…。漢文も無理だけど、なんか見てるとおもしろいよね。できないのに。

てゆか課題溜めてますヤバい。Mちゃんごめんほんとごめんなさい。今日がんがる…うえぇ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.07.Mon

世間の風は冷たいゴロ…

ゴロ…(ゴロン族で)

油絵科の人がなんとなく油絵科っぽい雰囲気を放ってると思うのは私だけですか。なんかそんな感じだよな。そして美大にいくと美大ですら異彩?を放っているのがテキスタイル。手作り臭がするんだ、手作り。色彩が豊富。素敵です。

「一時間しかいかないために金払ったのか…」と親にぼやかれながら予備校いってきました。いや、早起きの習慣がついていいんだよ!と言い訳したら悲しい目をされました。ごめん。でも学科ヤバいんだ。ほんと何やってんの自分…。
クラス分けが貼ってなくて適当な部屋でびくびくしながら座ってたら、なんだよまだクラス分けてないのかよ。でも名前呼ばれてよかた。無駄な緊張。やっぱ傾向で分けるのかー。講習の案内にはそんなの一言もかいてないくせに。予備校生向きだなほんと…。

あー、眠いけど帰ったら願書だしにいきます。今日はなんなんだっけな?大安じゃないけど午後がいい日なんだて。仏滅じゃなきゃなんでもいいです。
これで後戻りできなくなったなー。ははは。\(^O^)/オワタ
…がんばります。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.05.Sat

いちいち申し込むのメンドイ

街でお姉さんに話しかけられたけど無視しました。ごめん。だって音楽ガンガン流してたんだもん。ははは。

また明後日からよびこーです。今回はおべんきょのみ。だから課題がバリバリでてますよ!あはは!ケント紙15枚も買ったのに、果たして足りるかどうか…。また買いたさんとあかんかなぁ。
今日、画材屋寄って水張りテープとか鉛筆とか筆とかは買いました。お年玉崩したよ!なんたることか…もらったばかりの金で鉛筆(15本)とは……。
あとまた水彩紙のブロックなぞを…ぼそぼそ…。だってクレスターさん使ってみたかったんだも。まだ前回のも使えてないというのに。…いいよ、終わったら全部で遊びまくるから。紙フェチ街道まっしぐら。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
