--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.31.Mon

紅白

けっきょくみてた^^
しょこたんだしちゃダメだよ…下手なんだから…うう。あのアイドル3れんちゃんはしにそうだた。しょこたんは歌わなくてもいいとおもうんだ…。

さぁ年越しですわよ。越すよ。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.30.Sun

風邪引かないのが奇跡

一日3枚かよ。無理だよ。私を浪人生と一緒にするなよ。
MちゃんはどSすぎる…いまさらだけど……。

今までデッサン平面あわせて週2枚だった私が、十日で14枚も描いたんだよ?奇跡だよ?ほめぴよさとしくーん!
体力もたないんだよもとからないのに…。大体一日3枚って一枚3時間計算で最低9時間は必要。準備も見積もって11時間としよう。約半日じゃないか……。九時から始めても終わるの八時!…て、今までの時間と同じではないかorz
あ、そか。できるのか。そうか。ははははは。だからって体力もたないんだよッ!!!!

とにかく4日までに三枚、一日二枚はやらないとすでに予定入ってる日が…。明日かなぁ。うぅ、年越し平面とか笑えないよ。でも予備校の先生は年越しデッサンしてたっていうし…。あ、紙がない!うわあああどうしよう!!笑えないほんと。午前中は過去問返しに行かなきゃだし…あぁやばいマジで一日二枚かよ!四日当日やるかな。うぐぅ。

疲れたんだよ、疲れてるんだよ。そんなこといってらんないけど。学科やらしてよー!!マジで間に合わない。
年越しくらいは紅白みてたい…。つか気が付いたら晦日なんだ。本気で気付かなかったよ。なんか28日くらいで止まってる。おかしいな?一日が12時間くらいしかないやうな?あ、あと2時間半で大晦日?なんだそれ?コミケってやってたの?

全体的に泣きたい。

でも先に受かったみんなより絶対うまくなってやるという目標のもと!(あくまで目標です、目標)血は滲まない程度の努力を…あれ?うん。します。目から汗ならでますよ。
やる気のない人と不真面目な人には絶対負けない。「やりたくないなー」という単語すら吐く余裕ない。やらなきゃ落ちる。やったら受かるわけでもないが。
ぜんぶ、やりたい!楽しい!とてもテンパってるが!楽しい!私は絶対大学でも成功する!(暗示ですよ、暗示)
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.30.Sun

ふぇ~

休みが、ない…泣きたい……。

平面構成って一日二枚くらいできるんじゃないかな。はは。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.29.Sat

どぅはー!

20071229212942
はやー!はやー!はやー!

しかし受験終わるまでお預けなのです^▽^涙
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.24.Mon

きがついたらイヴとか

そんな馬鹿な。
まぁ受験生にクリスマスなんてないさ!予備校の先生がみんなにサンタ帽被らされてからそういっていた。ウケた。

明日メリークリスマスっていわれたらキレていいですか。そうですか。
いいさ、終わった奴らはクリスマスの幸せを享受してれば!最近、幸せそうだったり、忙しいけど充実してそうな人をみるとイライラします。私の前を通らないが吉ですよ。ケリの一つでもいれたくなるんで。
ははははは、僻みと嫉みとそねみは私の十八番です。そーいうの隠さないよ。他人を褒めるのほど苦手なことない。逆に妬んで意地悪するのがサイキさんですから^▽^この性格はたぶん治らない^▽^

 
あー、アリプロいいわ。蒼穹で磔刑で亡國覚醒。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.23.Sun

今後の課題

・無駄にメタリックにならないようにする
・手の間接、骨、筋
・構図を考える
・構図を考えろ
・構図を詰めろ
・構図で甘えるな
・ようは構成と構図なんだよ!

消極的すぎなんだな私は。その辺しっかり!描写は褒められたから、あとは一番重要なそこをどうにかせんと。
平面は色を鮮やかに、あとやっぱり構図。頭に入ってるはずなのになぜ忘れる!もう手に書いて暗唱するくらいでいかないと。忘れないように。

ちなみに今日は大してテンパらなかった^▽^
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.23.Sun

いるみねーと

20071223162238
ギラギラしてるな^▽^
でもキレイ。本物は。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.21.Fri

足がガクガクする

予備校一日目でした。これから一月いっぱいまでお世話になる予定ですわよ。

いや~、前回もだったけど、私の忘れ物ぐせはなんとかならんのかな!前回忘れたものは気を付けたよ、でも他が抜けてた。コンパスと計り棒とマスキングテープとパネルもう一枚とロッカー代と…ぐぇ。
特にパネルはヤバかった。夜間もとるならもう一枚いるって気付けよ…。仕方なく買おうと思ったら金ないし!なんだそれ!結局銀行まで走りました。焦りすぎて泣きそうだったよ…orz
結論。お金は常に余分にもってましょう。ガッコのときならもってるんだけど…。

水張りもなんか手が震えるしさー。できたけど!いい紙だから楽。触り心地良好すぎる。
コンパスないくせに円ばっかの構図にした私ばか。おかげで平面構成は今日は下地塗っただけで終わり。うぅ。明日スパートかける!14:30講評とか早いよー。
平面がそんなんだった反動?か、デッサンは楽しくてたまらなかった。紙袋と手。紙袋だいすきだけど手は苦手なんだな!でも克服するさ!がんばる!楽しいと思えるうちにぐんぐんしないと、あとで倦怠期に襲われますんで…こわい。

あと前回みたく風邪引かないようにしよう。もう集中できなくて大変だたから。今回は夜遅いし、早く寝よう。あーでも勉強しなきゃー。うー。

予備校のせんせーはしきりにレベルが高い大学勧めてきますね。まぁ実績あがるしそのほうが。でもわたしそんなレベルじゃないお!確実に現役で受かりたいのです。Mちゃんも「△△は厳しいけど○○なら間に合うかなぁ」とかいってたし!○○がわたしの第一。現役で今から頑張れば間に合うとこめざす!もちろん学校としても気に入ってるし。
まぁみんな浪人してもいいんだろうなぁ予備校生は。お金ありそうだし公立生。私立生なうえに貧乏なうちは、予備校通えませんよ。講習で精一杯。これでも充分恵まれてるよね。ありがとう家族。

これから飯です。もう腹減って仕方ない。
とりあえず明日もがんばろー。おー。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.18.Tue

ねむ

卒制〆きりですわよ。今から学校。終わってはないけどね、ははっ。

本屋に黒執事のぽすたが貼ってあってもだえました。セバスチャンんーーほんとかっこいいな!足長いな!酔い痴れます。俺様の美技に酔います。ちがうか。
シエルもすきだけどやっぱセバスだー。悪魔で執事たまんないです。友達は赤執事がすきだっていってたけど…私は最初女かと思った。執事なのに。ありえないよ★や、グレルもすき。
ドラマCDききたいなー。森川!あと平田とかいるし^^敵役^^^^
新刊かぁ買わなきゃでもお金ないし、今漫画自粛中だし。でもほしい…あ、でもでも銀魂はぜったいだし!ほんとどーしよ……。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
